『カメラのキタムラ可児店で実質20,800円』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『カメラのキタムラ可児店で実質20,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ可児店で実質20,800円

2013/08/16 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:10件

交渉してもヤマダ電機可児店25,800頑張ってWEBと同じ24,331円、エディオン可児店は25000円と都市部とは掛け離れた価格だったので
カメラのキタムラでいらない(壊れていても良い)カメラを持っていけば2000円割引をしてくれるとの以前の書き込みを見付け
24100-2000=22100円でTZ40-KWEB最安値(22,700)以下で購入出来ると思って店頭に行ったら
8/9よりセールで22800円WEBキタムラ価格(24,100円)より安くなっていてそこから更に2000円引いて貰い20800円になりました
地方に住んでいて東京、大阪の量販店特価で購入出来ない者には有り難い価格でした

書込番号:16476689

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/17 02:27(1年以上前)

雄太郎の父さん
よかったゃんかー。

書込番号:16477756

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/17 18:59(1年以上前)

別機種

ちょっと暗いけど

雄太郎の父さん

購入オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

千歳のキタムラでも¥22800・下取り¥2000オフで売り出してますよ

書込番号:16479946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/17 20:05(1年以上前)

sg5f_x20さん
キタムラ店頭全国共通価格のようですね。地方の人にとっては嬉しい価格ですね

書込番号:16480114

ナイスクチコミ!1


jun兄01さん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/18 00:34(1年以上前)

買ってないんでしょ

書込番号:16480975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/18 15:27(1年以上前)

機種不明

領収書と保証書

jun兄01さん 本当に買いましたよ
領収書と保証書の画像を添付します

書込番号:16482815

ナイスクチコミ!0


jun兄01さん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/19 01:41(1年以上前)

ごめんなさい

書込番号:16484857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/20 02:50(1年以上前)

雄太郎の父さん

私も同じ時期の購入でした。
8/13です。

不要な壊れたカメラを持参して20800円でした。
しかし、これ以上の値引きも、アクセサリの付属もダメだったので
あまりしつこくせずに購入しました。

たしか、最新の価格22800円の前は、24800円だったような気が…。
履歴が見えるようにしてあったので、気になってめくってしまいました。

書込番号:16488088

ナイスクチコミ!0


X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/20 18:58(1年以上前)

私もここのスレを参考に、キタムラで下取り無ですが、下取り有りとしていただき、フィルム無料でつけてもらい\20,800で買うことができました。でも下取り無でも\20,000ポッキリでも買えそうな雰囲気でした。お店は湘南地区です。

書込番号:16489865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング