『WI-FIの設定について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『WI-FIの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WI-FIの設定について

2013/08/25 10:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:253件

WI-FIの設定をいましておりますが、アクセスポイントに接続して、
「ネットワーク内の機器を選んでください」が出て、接続したいPCを選びました。
次に、
「送信先設定」で
ユーザー名とパスワードを入力するのですが、
ユーザー名ってなんですか?
パスワードもどこで設定しているパスワードなのやら・・・

書込番号:16505021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/08/25 10:44(1年以上前)

接続するPCの、ユーザー名とパスワードです。
パスワードを設定してない場合は空白でOK。

書込番号:16505178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2013/08/25 11:31(1年以上前)

ですよね!
パソコンでパスワード設定してすると、接続できるのですが!
パスワード設定してないと、エラーがでます。。。。。

書込番号:16505347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/08/25 12:32(1年以上前)

当機種

Wi-Fi接続お気に入り登録(G6)

パスワード無しですとエラーになりますか?
私はデスクトップとノート共にパスワードを設定しているので、パスワード無しは試したことがありませんでした。
パスワード設定無しの場合、普通は空白で大丈夫ですけどね。パスワードを設定しないとダメなのかもしれません。
失礼いたしました。

ご存じかと思いますが、TZ40のお気に入りに登録しておくと、接続したい設定をすぐに呼び出せて便利ですよ。
Wi-Fi転送は枚数が多いと時間が掛かるので、PCにSD直差しで転送した方が速いですね。
添付画像はG6のお気に入り登録ですがTZ40も同じです。

書込番号:16505570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2013/08/25 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。
メモリーカードPCに差し込みます。

書込番号:16507126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング