『GPSログをGoogleマップに表示させたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『GPSログをGoogleマップに表示させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSログをGoogleマップに表示させたい

2013/09/29 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 ◆知世さん
クチコミ投稿数:13件

DMC-TZ40にて作成した KMLファイル(※)を
Googleマップにインポートさせたいのですが上手くいきません。

Googleマップ → マイプレイス → マイマップ → 地図を作成 → 地図を新規に作成 → インポート

インポートするファイルの選択画面の「ここにCSVファイルやXLSXファイルをドラッグします」のウインドウへKMLファイル(※)をドラッグすると、「ファイルが正しい形式のCSVやTSVになっていません。」のメッセージが表示されます。
アドバイスをお願い致します。

書込番号:16645405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/09/29 11:41(1年以上前)

KMLファイルは、Google Earth 関連のファイルのようですね。

KMLファイルをGoogle Mapに表示する↓
http://www.ic.daito.ac.jp/~mizutani/gis/kml_at_googlemap.html

書込番号:16645537

ナイスクチコミ!1


恵那爺さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 12:48(1年以上前)

知世さんと同じやり方だと、私もできなかったので、マイプレイスの地図を作成でなく。
地図を作成の下にある
以前のマイマップを使用して作成をクリック〜インポート〜KMLをインポートで
ファイルを選択で選択しいます。
一度お試しあれ。

書込番号:16645751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ◆知世さん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/29 17:13(1年以上前)

★まるるうさんへ
Google Earthで表示とは知りませんでした。
活用させて頂きます。

★恵那爺さん
回答通りの操作で無事に表示できました。
ズバリ回答ありがとうございました。

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:16646505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング