『TZ40で撮影した赤い花の写真はありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『TZ40で撮影した赤い花の写真はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ40で撮影した赤い花の写真はありますか?

2014/01/20 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:228件

これで撮影した 赤いバラや赤いコスモスの写真が見てみたいです。
どこかにありますか?  4Travelを結構見ましたが探せません...

書込番号:17092620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/20 17:58(1年以上前)

Panasonic TZ41 のようですが
http://www.flickr.com/search/?q=tz40%20flower

書込番号:17093698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2014/01/20 19:27(1年以上前)

別機種

10年前のLUMIX-こういうのは当時から綺麗に撮れてた...

わぁ、ありがとうございます。とても綺麗に撮れてますね。撮影者の腕も関係してるのでしょうか?
TZ41ってTZ40のドイツ語版というコメントが書いてありましたが、同じものですよね。

実は、10年ほど前、ベストバイに選ばれてて雑誌等で非常に評価が高かった LUMIX FX-8で 赤い花を撮ると簡単に飽和して古いビデオカメラで撮影したようにしか撮れずガッカリし、ベストバイなどあてにならないと思った苦い経験があります。 逆に緑や茶色はとても綺麗に撮れたのですが、結局1年も使いませんでした。
LUMIX FX-8のベタ塗りになる赤い花のマクロ写真は見るのも嫌で、手元にはもうほぼ残ってません....

なので、それ以来、PANAのカメラは敬遠してました。

私はコンデジで動画も結構利用するので、今回 相当にユーザレビュー等で結構絶賛なので注目してしまったのですが、10年経過すれば、エンジンも撮像素子も変わるので、当時の経験は忘れてよさそうです。

とても参考になりました。
日本の方の TZ40のバラの花の写真も見られたらうれしいですね。

書込番号:17093950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/21 13:57(1年以上前)

ミニックスさん こんにちわ
数枚ですが国内で撮影した写真があります。
きれいに撮れてますね、

私もこの機種を先週の土曜日に購入しました。
動画を撮りたくて探してたらこの機種に行き着きました。
まだ数枚しか撮っていませんが満足できそうです。

http://www.pingram.me/tag/tz40

書込番号:17096582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2014/01/21 16:11(1年以上前)

腕は二の次さん、こんにちは。

バラの写真が沢山ありました、どれもとても綺麗に撮れています。そのサイトはとても便利ですね。
ありがとうございます。

書込番号:17096852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング