2013年 2月14日 発売
LUMIX DMC-TZ35
光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35
TZ35が今日発売ですが店頭に並んでるの確認された方いますか?
ヨドバシカメラに行ったらまだ有りませんでした。
ちょっと残念。
書込番号:15763033
0点
モニター販売に申し込んでありますが、パナ・クラブの私の買い物履歴には、2/15発送予定です。
価格コムでも、在庫有りは、少ないですね。
出荷台数が少ないのではないかと思います。(善意では・・・・・・・)
書込番号:15763711
1点
本日(2/14)、パナから、新しい「デジタルカメラ総合カタログ」が届きました。
(バレンタインデーの贈り物かな 苦笑)
書込番号:15763891
1点
チョコがちょこっと入ってなかったでしょうか?
書込番号:15763919
2点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/04/24 16:29:39 | |
| 7 | 2014/11/18 6:34:05 | |
| 2 | 2014/08/03 6:57:13 | |
| 4 | 2014/07/11 13:52:11 | |
| 10 | 2016/05/18 6:15:08 | |
| 5 | 2013/11/20 14:10:03 | |
| 9 | 2013/10/17 0:32:08 | |
| 7 | 2013/09/22 20:23:56 | |
| 2 | 2013/05/10 0:01:22 | |
| 4 | 2013/05/15 23:34:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









