『57万円って…。』のクチコミ掲示板

2013年 2月28日 発売

COOLPIX S31

耐衝撃・防水性能を備えたデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ COOLPIX S31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S31 の後に発売された製品COOLPIX S31とCOOLPIX S32を比較する

COOLPIX S32
COOLPIX S32COOLPIX S32

COOLPIX S32

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

COOLPIX S31ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月28日

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

『57万円って…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S31」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S31を新規書き込みCOOLPIX S31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

57万円って…。

2013/12/31 05:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S31

スレ主 UpTownBoyさん
クチコミ投稿数:230件

12/31現在、ピンクが576,147円って、なぜこのような現象が起きるのでしょうか?
間違えて買ってしまう人とかいないですよね?

書込番号:17018092

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/31 05:36(1年以上前)

機種不明

林屋ペーパー専売だからこの値段と見た。

とりあえずこの4社はオペレータ不在自動操縦でアホさらしてる。

書込番号:17018111

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/31 05:40(1年以上前)

アベノミクスが破たんするとふつうのことになるかも\(◎o◎)/!

書込番号:17018117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/12/31 06:07(1年以上前)

ぽちったらどうなるのか。

当然、ぽちった側の単なるミスでしたになるでしょうけど、
例の危ないスマフォ写真と同じでくだらん遊びは止めて欲しい。

商いを生業にしている業者として、価格を弄ぶ(もてあそぶ)などもってのほか。即刻、くび〜。

書込番号:17018135

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/31 06:25(1年以上前)

とにかく目立って、注目を集めたい・・・・

炎上商法の一種でしょうね(´ー`)┌フッ

書込番号:17018151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/12/31 06:31(1年以上前)

機種不明

Nikon S31

アスクル現る。4社転落。
57万の方が高級な感じが----

さて、今日は昼間は混み合っている浅草界隈、夜は浅草寺から隅田公園の牛島神社コースか。ぶつぶつ----<(_ _)>
久しぶりにニッポンの正月じゃ。

書込番号:17018157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/31 07:09(1年以上前)

何かの間違いでしょうが、4店も同じ値段と言うのは不思議ですね。 不思議発見!かも?

書込番号:17018220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX S31の満足度5

2013/12/31 07:33(1年以上前)

うむ、「ナニコレ珍百景」じゃの、どちらかと言えば。

書込番号:17018267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX S31の満足度5

2013/12/31 11:25(1年以上前)

機種不明

どんどん上がっていきますぞ・・・。

書込番号:17018977

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/01 14:02(1年以上前)

年末大掃除でもしたのか、消えましたね。冗談はやめてほしいと思います。

http://kakaku.com/item/J0000005972/

書込番号:17022696

ナイスクチコミ!0


tomkurさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/01 19:22(1年以上前)

50万円以上の金額をつけてた販売店が12月31日の昼過ぎに各社1万円前後まで一気に下がったので買いましたよー。

本当は8,000円を待ちたかったんですが、どこも在庫がなくなってきているし1万円で手をうちました。
しかし、年が明けたら他の色ですが8千円代を見つけてしまいました…orz

絶対に欲しいというわけじゃなければ、まめに探せば在庫処分品がたまに安く出るかもしれませんね。

書込番号:17023517

ナイスクチコミ!0


スレ主 UpTownBoyさん
クチコミ投稿数:230件

2014/01/04 07:49(1年以上前)

すごい価格を付けた後、遂にピンクの在庫が無くなったみたいですね。(1/4現在、白のみが在庫有りになっています。)
唯一の「子供用デジカメ」ということで、私も他のスレの方と同様、クリスマスシーズンに駆け込みでピンクを購入したクチです。コジマネットで9,980円でした。
クリスマスの時期には量販店における在庫がほぼゼロだったので、もう少しだけ作りおきをしておけばニコンの利益に多少は貢献出来たかもしれませんね。(海外生産だけに、在庫コントロールは難しいでしょうが。)

書込番号:17032380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モードの設定について 12 2014/03/08 19:08:29
【質問】SDカードのフォルダ自動作成について 6 2014/01/18 10:45:36
57万円って…。 11 2014/01/04 7:49:52
探してます 11 2013/12/20 0:53:52
AW110との比較 2 2013/11/11 14:52:54
このカメラ 3 2013/09/12 10:15:16
内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか? 7 2013/09/12 21:43:50
使ってみました 2 2013/08/16 7:53:22
【ネタ】ファーストインプレッション 10 2013/08/06 20:26:15
電池&充電器取り用に 10 2013/08/01 22:25:27

「ニコン > COOLPIX S31」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S31
ニコン

COOLPIX S31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

COOLPIX S31をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング