デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520
暗くても、老眼でも、間違えないように
ロックの黄色に合わせて入れればいいように、バッテリー側にも黄色をつけるとか。
バッテリーの矢印を上下に付けるとか。
「説明書に反対に入れると壊れます」と、書くのはわかるけど。
今の時代、感覚で使えるカメラにしてください。
書込番号:16605801
2点
暗い所や、見づらい所で、電池交換する場合。
電池のシール側が手前で、四隅の盛り上がりがあるのが、下側と覚えて下さい。
書込番号:16606071
2点
きゃあ、ありがとうございます。
ラベルを確認して、凸を触って、よくわかりました。
届いてすぐ使いたくてあわてたのです。
お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:16606101
2点
この電池は、裏表は、逆に入れると、ロックレバーがはまりません。
上下を逆に入れると、ロックレバーがはまりますが、ふたが閉まりません。
書込番号:16606128
2点
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVAW15703.do?cid=IJD98TJZDJ122582
できれば四角ではなく上下の形が違うようにしてほしいと思います。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVFB10702.do?cid=IJD98TJZDJ127457
書込番号:16606717
3点
「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/25 22:11:51 | |
| 5 | 2015/04/18 4:33:11 | |
| 4 | 2015/02/05 10:03:13 | |
| 10 | 2014/12/21 10:54:17 | |
| 5 | 2014/11/13 11:28:05 | |
| 7 | 2014/08/12 9:22:04 | |
| 3 | 2014/08/11 11:55:23 | |
| 2 | 2014/07/15 9:09:06 | |
| 13 | 2014/06/29 2:14:10 | |
| 26 | 2014/05/29 10:36:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







