『ヨドバシで』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『ヨドバシで』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで

2014/02/08 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:899件

店頭でいくらまで下がりますかと言うと31800円から30000円で10%還元にしてもらえます。

実質27000円です。
新型が正式に発売日も出たので消費税アップ前でギリギリまで待つのもありかもしれません。

待ちすぎて在庫無くなったら本末転倒ですが。

書込番号:17165123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/02/08 20:50(1年以上前)

P520のレッドを買う!!と決めて、仕事帰りにヤマダ電機で価格チェックしてます。
この辺にヨドバシがないのです〜。
昨日まで30,800円でしたが、赤は在庫切れとのこと。
今日行くと、29,800円で赤も在庫有り!
買っちゃおうかと思いましたが、新製品の発売日決定と聞いて、
待った方がいいのかな〜〜〜〜????と迷い中。
在庫切れは悲しいし、迷います。
3月まで待った方がいいんでしょうかね?

書込番号:17167410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2014/02/08 23:00(1年以上前)

近所のヤマダには在庫ありませんでした。
というか展示すらありませんでした。

ヤマダネットでは26800円だかで売り切れとなってました。
チャットで問い合わせたら入荷未定ですと言われました。

P600でて少し迷っていますが2万上乗せして60倍ズームを取るか…
P520の今の値段だから買えるというのもあるのでやっぱりP520かなぁと思ったり。
新しいのが出るそうなのでお安いですよと12月からヨドバシでは薦められてはいたのですが未だに買えてません。

書込番号:17168087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2014/02/09 21:30(1年以上前)

ということで新製品発表のおかげで在庫処分セールになっててK'sデンキでも27000円で買うことができました。
一応店頭で29000円で値段は下がるか聞いて27000円にしてもらいました。

書込番号:17171724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/09 22:37(1年以上前)

う、うらやましいっす!
しょっちゅう通っていて
ヤマダ電機のカメラ売り場の人に顔を覚えられてきたので、
また値切り交渉してみようかな〜〜〜?
ポイント10%で実質ナンボとか言われるんですが、
現金値引きで5年保証を付けるのか、
ポイント半分を5年保証につけるのか、
頭の中はとぐろを巻くばかり・・・。
ともあれ、お安くご購入できて良かったですね。
おめでとうございます♪

書込番号:17172080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件

2014/02/10 13:24(1年以上前)

ヤマダ電機はLABIじゃないと値段変更できず本部の設定の値段ままらしいのでLABIじゃないなら別なところで交渉した方がいいかもしれません。

書込番号:17173861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/10 23:05(1年以上前)

LABIとそうでない店舗で違いがあるとは知りませんでした。
調べたところ、LABI店舗でしたので、今週末あたりアタックしてみます。
情報有難うございました!

書込番号:17175778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング