『ズーム音』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『ズーム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ズーム音

2014/12/21 08:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:4件

動画を撮るときにズームをするとズーム音がはいります。
動画を見たときにズームの音がかなり聞こえます。
どうしたらはいらなくなるのでしょうか?
初心者なのでわかりません。
誰か教えてください。

書込番号:18290983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/21 08:57(1年以上前)

ビデオカメラとかにカメラ変えるしかないんじゃないですかね。
もしくは、ICレコーダーで音だけ別録りするとか。

書込番号:18291030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/12/21 09:01(1年以上前)

この機種は外部マイクは使えないはずなので、
ズーム音が録音されてしまうのはさけられないと思います。
同様の機種共通の問題ですね。

書込番号:18291037

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2014/12/21 09:24(1年以上前)

昔のカメラはAF音も盛大に録音されていました。やっぱり今でもデジカメの動画はおまけ程度に考えています。

このカメラの場合はズームしないか、もし、ズームレバーの角度でゆっくりズーミングできるのであれば、そうしてみるか。

書込番号:18291104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/21 10:02(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/product/video/03/DMW-MS1.html

外付けマイクが使える機種がいいと思います。

書込番号:18291203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/21 10:10(1年以上前)

Amazonで売っているこのマイク使えますか?
ELECOM スマートフォン用 microUSBオーディオ変換アダプタ マイク付 ブラック MPA-MB353MBK

書込番号:18291220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/21 10:21(1年以上前)

外付けマイクは使えません。

書込番号:18291254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/21 10:25(1年以上前)

MicroUSBに変換するアダプターを買ってもらったできませんか?
イヤホンの端子をMicroUSBにかえるやつです

書込番号:18291268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/21 10:49(1年以上前)

カメラ側の端子がそもそもmicroUSB規格ではないと思いますが。

書込番号:18291338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/21 10:53(1年以上前)

ほんとですね。
間違えました。

書込番号:18291352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19654件Goodアンサー獲得:933件

2014/12/21 10:54(1年以上前)

スマートフォン用 microUSBオーディオ変換アダプタ ですから
デジカメには使えません。

スマートフォンのマイクロUSBは音の入出力を考慮したものですが
デジカメのUSB端子は考慮していません。

書込番号:18291355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング