『アップルキーボード』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

新「A6X」チップやLightningコネクターを搭載した第4世代iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBiPad Air Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 6日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

『アップルキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信25

お気に入りに追加

標準

アップルキーボード

2013/04/05 10:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

iPad用にAppleキーボードをBluetoothで使っているけど、使いやすいね。

書込番号:15979832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/04/05 10:45(1年以上前)

Windows用にもいいですぞ。

書込番号:15979908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/04/05 13:44(1年以上前)

Appleキーボードは安い割に、キータッチがしっかりしているからいいね

書込番号:15980370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/04/05 14:13(1年以上前)

ですねー。本当によくできている。
こんなに安くて良いワイヤレスキーは見つからない。Windows配列で出して欲しいくらい。

書込番号:15980448

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/04/06 00:05(1年以上前)

私もiMac使っているので、キーボードとTrackpadはものすごい使いやすいと思います。が、iPadってどんな時にキーボードを使うんでしたっけ?すんません、いちゃもんじゃなくて、単純な疑問です。Officeが使えないiPadって長時間タイピングすることもないし、アップルのキーボードを持ち歩くのも考えにくいし、ロジクールのキーボードを装着して持ち歩くと美しくない。満点の星さんが別スレ立てただけに興味があります。

書込番号:15982442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 02:24(1年以上前)

俺的には、テキスト打ち込み用だね。
議事録作りとか、ちょっとアイデア捻出の時のメモとかかなあ?
iPadはバッテリー持ちがいいから電源のない場所でも安心。長時間の会議でもオッケーという訳。
まあつかってみ。

書込番号:15982816

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/04/06 05:59(1年以上前)

満点の星さん

わかりました。iPad用のキーボードは、ロジクールの密着型のがありましたが、息子にiPad2と一緒に譲りました。キーボードを買ったときはPagesでベタ打ちをしてましたが、どうもWordへの変換がいまいちで、満点の星さんとは使い方がちょっと違いました。ロジクールのキーボードもいいですよ、ザガなんとかいうやつで、アップルキーボードより少し高いような気がしました。

書込番号:15982974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 09:24(1年以上前)

俺的には、iPadのカバータイプだと横幅が足りない。横幅が足りないとミスタイプし易い、打ち疲れするんだな。
アップルキーボードは持ち運びに重いという欠点があるので、2台買って、家と会社とおきっぱにしているが、
打ちやすいぜ。
もともとwordは糞だと思っているのでテキストが打てればいいのよ。テキストさえあれば編集はいくらでも他のソフトで仕上げられるからな。

書込番号:15983383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 09:33(1年以上前)

あまり持ち運ぶ訳ではないが、キーボードカバーを使っている。スタンドとしては有益。

http://m.youtube.com/watch?v=Jn31ye0kXCU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DJn31ye0kXCU

書込番号:15983413

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/04/06 11:18(1年以上前)

おーっ、キーボードカバー、いいですねえ。スタンドにできるアイデア商品ですね。ちょっと探してみます。

書込番号:15983744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/04/06 11:23(1年以上前)

確かにワードはクソかもしれませんが、デファクトだから、避けられないです。テキストから本文とフットノートに分け直すのも面倒。ってことで、私は原稿にひらめいたらボイスレコーダーに録音して、妻に土下座しておこしてもらっています。後で自分の声聞くほど寒いことはないです。

書込番号:15983768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 12:26(1年以上前)

原稿はテキストで起こす癖をつけた方がいいよ。
テキストを拒否する相手はいないとおもうがな。

創作の大部分はテキストを書く中で生まれる訳で、ワードの編集は他人にまかせることもできる。


書込番号:15984024

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/06 17:13(1年以上前)

そんなText好きなあなたに emacs for iOS(要Jailbreak)

書込番号:15984955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 19:11(1年以上前)

emacsは難しいから、結構。

書込番号:15985460

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/06 23:31(1年以上前)

じゃあ、vimは?

書込番号:15986729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/07 00:32(1年以上前)

標準アプリのメモ帳が至高ですね。
他のアプリも試したけど、途中でおちることがあるが、標準アプリはrobustだからね。

書込番号:15987003

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/07 14:44(1年以上前)

BTC mouse & Trackpad

こんな感じでマウスも使えます。
(要jailbreak)

書込番号:15988968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/07 15:15(1年以上前)

Pz.Lehrさん

そういえばiPadからこのサイトにBluetoothキーボードで書き込もうとすると、落ちませんかね?
どうですか?

書込番号:15989059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/07 16:24(1年以上前)

これはBluetooth keyboardではありません。ドックコネクタ接続のkeyboardです。
Apple純正です。変換プラグを付けるとiPad miniでも使えます。

書込番号:15989264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/09 12:35(1年以上前)


私は、初代iPadユーザーです。(^0_0^)
そのとき、BulutoothKeybordも購入。

それで、使っての感想は、悪くはない。(^_^)v

デ何故購入かと言えば、ノートPCの代用にしようと
思ったのです。

結果はノートPCの代用にはなりませんでした。
CPUのスペック不足のため。(*^_^*)

なので、一年で解約。今は誇りをかむって
休眠中です。

しかし、iPadはアプリが多く無駄な買い物とは思っていません。
ただ休息中といったところです。

Jailbreakで、マウスですか?すごいね。
Jailbreakってやっぱすごいのよね>(^_-)-☆


書込番号:15996251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/09 14:49(1年以上前)

初代iPadは持っていたけど2年後に売却して、3世代目のiPadに買い替えた。

iPad2で大幅に機能強化されたけど、3世代目のRetinaは決定的だったね。
コンテンツビューわーとして最高で手放せない。

ノートPCの代わりは、iPadの3世代目でも無理だし、求めていないが、メモ取りマシーンとしては優秀かな? 

書込番号:15996622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/14 09:16(1年以上前)


このスレットが立ってから思い出し、
iPadを引っ張り出してきた。

ところが、件の”AppleWirelessKeyboard”が
接続しない。どうしてかな?

昔は、確かに接続させて使っていた記憶があるのだが。

書込番号:16014113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/14 10:23(1年以上前)

そのキーボードだが、他の製品とペアリングしているのだろう。
ありがちな凡ミス。
元のペアリング先の機器から解除すればよし。

書込番号:16014343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/14 12:05(1年以上前)

みなさん、こんにちは。(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=gOzB8IuPDR0


書込番号:16014701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/14 14:18(1年以上前)


キーボードの接続が出来ない。
はて?

デスクトップPCではBluetoothは使っていない。
しかし、Bluetooth接続設定へいくと
このApleキーボードを認識していた。

つまり接続設定完了後には使える状態になる。

しかし、それはやらない。iPadとの接続があるからだ。

つまりこのキーボードは正常となる。
故障はしていない。

次に、iPad

ソニーのBluetooth接続イヤホン(DRC−BT15)を接続させて
使うとキチンとサウンドも聞こえる。異常はない。

ところが件のApleキーボードを認識しないのだ。

デスクトップPCの認識においてこのキーボードは
正常だ。

またiPadのBluetoothイヤフォンとの認識において
iPad本体のBluetooth機能は正常だ。

それでは何故キーボードを認識しない?
わからない?

書込番号:16015044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/04/14 16:07(1年以上前)

それは謎だね。
俺にもわからないが、まあ頑張れ。

書込番号:16015367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング