


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3
もしくは装着したままだと被写体まで、どのくらい近寄れますか? 狭く低い空間を出来るだけ広域で撮影したいのですが、局所的にアップの写真も欲しいのでご質問させていただきました。 宜しくお願いします。
書込番号:17797253
0点

この機種は使ったことがありませんが、一般的にはワイコンを使ってズームするとケラレると思います。
書込番号:17798351
0点

あれっ!? 勘違いかも?
テレコンつけてワイド側にズームバックするとケラレるでした。
書込番号:17798370
0点

お早うございます。
まず、WG-3にはWC-E68を取り付けられワイド側でケラレることもなく写せるようです。kakaku.comの書き込み番号検索で16444145を入力して検索してみて下さい。作例もあります。
次に、WG-3 GPSにワイコンを装着した状態でのズームの作例も見つかりました。kakaku.comの書き込み番号検索で17474493を入力して検索してみて下さい。以上、2つの情報からWG-3にWC-E68を装着した状態でのズーム可能かと思われます。
書込番号:17800131
1点

ワイコン付けたままだと1cmマクロが使えませんが、マクロモードでは1枚目の程度まで広角端で寄れ、
そのまま同じ位置から4倍ズームしてもピントが合いました。
ただ、暗い場所ではぶれやすくなると思いますし、フラッシュ光がワイコンでケラレます…
書込番号:17803095
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX WG-3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/05/26 15:57:54 |
![]() ![]() |
12 | 2014/12/20 23:16:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/05 8:39:36 |
![]() ![]() |
11 | 2014/08/01 23:01:41 |
![]() ![]() |
23 | 2014/07/20 8:34:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/04/09 10:50:59 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/31 20:42:34 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/30 23:41:59 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/19 23:42:25 |
![]() ![]() |
5 | 2014/02/17 17:00:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





