『WG-2で良いのでは???』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

PENTAX WG-10

水深10mでの水中撮影が可能なアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-10の価格比較
  • PENTAX WG-10の中古価格比較
  • PENTAX WG-10の買取価格
  • PENTAX WG-10のスペック・仕様
  • PENTAX WG-10の純正オプション
  • PENTAX WG-10のレビュー
  • PENTAX WG-10のクチコミ
  • PENTAX WG-10の画像・動画
  • PENTAX WG-10のピックアップリスト
  • PENTAX WG-10のオークション

PENTAX WG-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月 8日

  • PENTAX WG-10の価格比較
  • PENTAX WG-10の中古価格比較
  • PENTAX WG-10の買取価格
  • PENTAX WG-10のスペック・仕様
  • PENTAX WG-10の純正オプション
  • PENTAX WG-10のレビュー
  • PENTAX WG-10のクチコミ
  • PENTAX WG-10の画像・動画
  • PENTAX WG-10のピックアップリスト
  • PENTAX WG-10のオークション

『WG-2で良いのでは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-10」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-10を新規書き込みPENTAX WG-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WG-2で良いのでは???

2013/02/04 14:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-10

スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

WG-2を在庫がある内に購入するのが良いのではとと思ってしまう。しかもGPS付いたのも安くなってるし。

WG-10の良さは何???教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15716318

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/04 15:08(1年以上前)

 安いっていうことだけではないでしょうか。でもそれは大事な要素かと。
今であれば、おっしゃるとおりWG−2の方がお買い得だと思います。
ただ3ヶ月後か半年後にはWG−2の在庫がなくなり、WG−3がまだ高いなかで、
1万円台で買えることは意味があると思います。
2年前とはいえ当時トップだったWG−1相当のものが半額で買えるのですから。

書込番号:15716436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/04 17:09(1年以上前)

○○とデジカメは新しいほうがいいかも?

書込番号:15716840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/04 21:40(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000171_J0000000172_J0000005985
軽くなる代わりにスペックダウン?

書込番号:15718074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

2013/02/05 16:04(1年以上前)

>technoboさん
確かに安いは大事でしょう。ただ私的にはスペックダウンに思われるのでWG-10を新たに出すので無く、WG-2を継続販売してもらいたかった。
WG-2では利益が出ないので置き換えなのでしょうかね。

>じじかめさん
ですね〜○○はPCと言うことで(笑)

>今から仕事さん
WG-2とWG-10とは撮像素子が置き換わるんですよね。
スペック見る限りWG-2のコストパフォーマンスは良いですよね。
やっぱ在庫ある内にですかね。

書込番号:15721044

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/05 17:25(1年以上前)

 WG−2の後継機はWG−3でしょう。スペック重視、最新機種重視であれば、迷わずWG−3にいくべきです。
でもためらってしまうのは、やっぱり値段のことも考えてしまうからではないでしょうか。
WG−10の役割は、WG−3を引き立てることと、スペックは我慢しても安い方が良いというお客用だと思います。
WG−2の継続販売でも同じ役割を担わせることはできると思いますが、2012年発売なので、
「○○とデジカメは新しいほうがいい」というお客には売りにくいと思います。
スペックは2011年のものでも、WG−10は「新製品」ですから。

 クチコミ第1号がサロン化していることが表しているように、最新最高を追求するカカクコムのメンバーには不人気でしょうね。

書込番号:15721269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

2013/02/20 22:24(1年以上前)

>technoboさん
ありがとうございます。スペックは重視しますが価格も重視しますので躊躇してしまって(^_^;)

2にするべきか3にするべきか…
悩んでまた1年後かな(笑)

書込番号:15793680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日ミスターマックスで12800円で購入しました。 3 2014/03/09 14:28:13
価格情報 0 2014/01/28 6:52:29
WG-3との違い 2 2014/01/13 14:39:07
バッテリーの充電 8 2013/11/27 16:58:47
WG10利用の方に質問です 5 2013/10/31 9:54:35
星空撮影 2 2013/10/14 3:47:51
WG-2で良いのでは??? 6 2013/02/20 22:24:48
ナンバリング逆じゃね? 16 2013/02/01 16:59:27

「ペンタックス > PENTAX WG-10」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-10
ペンタックス

PENTAX WG-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

PENTAX WG-10をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング