『12800円』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『12800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

12800円

2014/01/25 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

聞いてみるもんですねぇ

もうしばらく前から、カメラのキタムラには
『XZ-10は 在庫無しです!』と言われ続けて
諦めかけていましたが どうにも納得出来ず
いつもは かけない(tel)キタムラ店に聞いたところ
『他店に ホワイトとブラウンがあるので取り寄せ
ましょうか?』と 言われました。
値段を聞くと なんと!12800円
この価格の理由を聞くと、アウトレット扱いだから
と言われ、 またその理由は 発売されてから時間が経った為 と言う事で全くの新品だそうです。

いやぁ〜 この価格で新品が買えるなんて
何が起こるかわかりませんね!

書込番号:17113181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/25 22:34(1年以上前)

おめでとうございます。
求めよさらば与えられん・・・神様のお導きかも^^

書込番号:17113252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/01/25 23:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドラマチックトーン

12,800円!!
それはもう何も迷わず「買い」ですね。
おめでとうございます!
カバンの中やコートのポケットなどに入れていつも気軽に持ち運べて楽しいカメラです。(^^)

書込番号:17113540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/01/25 23:46(1年以上前)

安っ!
発売から1年経たずにここまで値下がりすると、所有者としてはショックです。

良いカメラだと思うので、ガッツリ可愛がってあげて下さい。

書込番号:17113546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/01/25 23:51(1年以上前)

杜甫甫さん
ありがとうございます。

今年は年男なので そのせいもあるのでしょうか?
それにしても デジカメ流通界?と言うものは
不思議ですね。 その物の価値というものが
分からなくなります。

書込番号:17113574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/25 23:53(1年以上前)

安っ!!ネット価格は上がってしまったので、素晴らしい買い物をされましたと思います。
キタムラは店頭に並んでなくても奥にコッソリあったりするので店員さんに聞いてみるのがいいかもですね。

書込番号:17113582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/01/26 00:21(1年以上前)

三潭印月さん
aozoranohateさん
パプポルエさん

ありがとうございます

静岡県の店舗より取り寄せるみたいです
女性の方が対応して下さったのですが
一生懸命が 電話越しにひしひし伝わってきました
このへんのところは 店員さんの人柄にも
よる様ですね。

3日前後で 店舗に届く様です
楽しみです!!

書込番号:17113690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/26 09:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。今度の支店を主取引店にしたほうが良さそうですね。

書込番号:17114618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/01/26 12:09(1年以上前)

じじかめ さん

ありがとうございます!
この度 対応していただいた店員さん
涙が出る位 素晴らしい仕事をして下さいました!

商品受け取り来店時には ちゃんとお礼を言うつもりです。
お友達になりたいですね!

書込番号:17115234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング