『カタログ落ち?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『カタログ落ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

カタログ落ち?

2014/04/18 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:2182件
当機種

本日、オリンパスSTYLUSの2014年4月版を見ましたら、XZ-10が載っていませんでした。
先に出たXZ-2はあるのでまだまだ売る気なのでしょうが、あとから出たXZ-10がないのは事実上の生産終了のお知らせですかね?
XZ-2はいいカメラですが少し大きいのでポケットカメラとは言えず、オリンパスから小型でいい写りのカメラがなくなるのは残念に思います。

書込番号:17426798

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/04/18 22:26(1年以上前)

今この価格なんですから多分そうなんでしょうね。

書込番号:17426967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/04/18 22:40(1年以上前)

同意です。

あちこちの店で在庫無いですよ。

書込番号:17427027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/19 00:12(1年以上前)

別機種

オリンパスのHPのXZ-10が消えてます。

残念ながら生産終了なんでしょうね。

自分は先週土曜にヤマダ電機でXZ-10購入しました(^^)

店頭在庫のみでしたが各色とも在庫はありました。

在庫なくなり次第終了のようです。

書込番号:17427309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2014/04/19 00:55(1年以上前)

やはりそうですか。今が底値ですね。
ここから値段が逆転して高くなっていくと予想します。
続かなかったのはセンサーサイズ等どこか中途半端な印象があったのでしょうか?
写りは文句ないので残念です。



書込番号:17427392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/19 07:37(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/record/index.html

製造完了機種のようですね。

書込番号:17427745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/04/20 22:39(1年以上前)

後継機種が示されなかったのが残念です。
個人的には、レンズ性能は維持しつつ撮像素子を大型化し、かつXZ-10くらいまでコンパクト化させて機種を熱望していたのですが…。

書込番号:17433949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/04/21 12:43(1年以上前)

浅利さかむしさんこんにちは。

まさにそのとおりですね。販売が振るわなかったのか、原因はオリンパスにしかわかりませんが残念です。
スマートフォンの台頭でズームやチルト液晶等に力を入れるのはわかりますが、ポケットサイズで高性能こそがコンデジの永遠のテーマであって、もう一度そこのところを突き詰めてほしいです。

書込番号:17435510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング