『フラッシュの戻し方』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『フラッシュの戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュの戻し方

2014/07/20 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:152件

iAで電源を入れるとフラッシュが出て来ます。指で押し戻すとギアの感触を感じますが壊れる可能性がありますか? 十字ボタン右で発光禁止にするとフラッシュが戻りますが面倒でもこの方が安全ですか。

書込番号:17751353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/20 10:38(1年以上前)

>指で押し戻すとギアの感触を感じますが壊れる可能性がありますか?

取扱説明書27ページに「フラッシュを指で押し下げて閉じた場合は、発光禁止に設定されます」と書かれているので、問題ないと思います。

書込番号:17751411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/20 10:44(1年以上前)

今まで何も気にせずに、指でフラッシュを押し下げていました(笑。

本題です。説明書の27ページに以下の記載があります。

「フラッシュを指で押し下げて閉じた場合は、発光禁止に設定されます。」

ということは「指で押し下げても問題ない」ということです。
押し下げないで!との注意事項もありませんので。

書込番号:17751432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/20 10:45(1年以上前)

m-yanoさんが既に書き込みされていましたね。

失礼しました。

書込番号:17751440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/07/20 10:48(1年以上前)

早速のご返答有難うございます。発光禁止にして自動的に戻すととても速く戻るのでバネ式ではなくギアの心配がありました。

書込番号:17751451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/20 10:48(1年以上前)

オッス !!さん、m-yanoさん、お早うございます。

 今まで、無関心に出たフラッシュを手で押し込んでいましたが、この書込を見て. 安心して手で押し込むことが出来ます。
 有り難うございました。深謝!!。



書込番号:17751453

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/20 11:00(1年以上前)

>バネ式ではなくギアの心配がありました

乱暴に押し込むより、慌てずゆっくり押し込むに越したことはないですね (^^)

書込番号:17751483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/20 15:29(1年以上前)

一度発光禁止にしたら、次回電源ON時でも発行禁止になりませんか?
無理矢理はあまり良くないでしょう。

書込番号:17752230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/20 16:59(1年以上前)

私は、基本=発光禁止にしています。(他機種ですが)

書込番号:17752432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/20 17:13(1年以上前)

> 一度発光禁止にしたら、次回電源ON時でも発行禁止になりませんか?
無理矢理はあまり良くないでしょう。

t0201さんのご意見通りに、「発光禁止」になります。
しかし、これらの操作は「無理やり」ではないので、問題はないと思います。

書込番号:17752476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング