『チョコレートはお好きですか・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『チョコレートはお好きですか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

チョコレートはお好きですか・・・

2016/11/16 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:22943件
当機種

テラスで可憐にチョココスモス。

色はチョコとはチョコっと違う気がしますが、香りがチョコなんですねぇ・・・  摩訶不思議・・・

書込番号:20399895

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/11/16 21:26(1年以上前)

香りだけでよだれが出ちゃう位のチョコ好きです(^q^)

家に在ると食欲そそりそうです(^_^)/

書込番号:20399966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/16 21:37(1年以上前)

極上だぁo(^o^)o

書込番号:20400017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/11/16 22:31(1年以上前)

当機種

どうしても暗〜い雰囲気になってしまいます。

チョコと)言えば、昔はかぁちゃんのサイフから10円玉や50円玉(今のと違う大きいヤツ)をチョロまかして、
よく買い食いしたものです。

定番は何と言っても、グリコアーモンド・・・・・・ カリッ!

書込番号:20400243

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/11/16 22:59(1年以上前)

>カリっ…
って音がするほど小指を噛んで♪

って歌があったよにゃ(._.)

西城秀樹のブーメランストリートだっけか^_^;?

書込番号:20400346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/11/17 09:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

装いもオシャレくカワユク一口サイズ

硬派のブラックとアーモンド(明治アーモンドチョコ???)

ヒデキ! カンゲキって・・・  古すぎます。

私しゃ「♪あなたが噛んだ 小指が痛い・・・」って伊東ゆかりなら知ってます。 レコード持ってました。

あと・・・
フジヤのLOOKチョコとかロッテバッカスチョコもよく食べました。
その頃から「甘」・「辛」 両刀使いに目覚めたのかも・・・

正統派 明治板チョコも今風なのが出てますね。 味は変わらないようだけど・・・

書込番号:20401271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/11/17 10:02(1年以上前)

当機種

アレ?  同じのを貼っちゃった・・・

1枚 挿し替え・・・

書込番号:20401287

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/17 12:48(1年以上前)

>花とオジさん

チョココスモス…
チョコっと嗅いでみたいですね!
チョコと言えば青春のセシル!

今は柿の種チョココーティングが堪りません!

コンビニのレジ横でチロルチョコの一口サイズの豪華版?40円が気になります(笑)

書込番号:20401653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/11/17 13:47(1年以上前)

当機種
当機種

これもコスモスの仲間???

そう言えば・・・
柿の種チョコと・・・・ なんだかもう少し柔らかめの・・・ ピーナッツチョコ???
食った事があるような気が・・・

ビールにはイマイチですが、ウイスキーには合いますね。

これからは熱燗の季節なので、チョコの出番は下降線・・・
ハマチ造りのチョコソース添えなんてあったら怖いし・・・

メロディチョコってのはどこのだったっけ・・・

書込番号:20401792

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/17 15:30(1年以上前)

メロディチョコは不二家でしたね!
中身が確か四種ぐらいあったような…

書込番号:20401969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/11/17 16:45(1年以上前)

当機種

これはコスモスの仲間じゃないか・・・・

メロディは不二家でしたか・・・
LOOKも不二家でしたよね。 これも中身が4種類だったように思いますが・・・ 記憶がゴチャゴチャになっているかも・・・

チョココスモスも4種類の香りとか出てきたら面白いですね。

書込番号:20402105

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/17 17:29(1年以上前)

>花とオジさん

再度こんにちは。
私もメロディ&ルック
ごっちゃになってます(大汗)
失礼しました。

共に不二家ではありますね。

書込番号:20402210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/11/18 09:57(1年以上前)

当機種
当機種

昼間の陽気で咲いちゃいました

見上げた方が元気そうに見える

そうですね。

気になってしまって頭から離れません・・・
おかげでCMソングまで思い出してしまいました。  (*^_^*)

♪不二家メロディ〜〜
♪不二家〜ぁの、LOOKチョコレ〜トォ〜 (彼〜がオデコにキスしてくれた・・・)

形状はやっぱりごちゃごちゃのままですが・・・ (~_~)

書込番号:20404281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/20 00:27(1年以上前)

>花とオジさん

どうもお久しぶりです(^^)ゞ
チョココスモス、見たことないですが香りもチョコなんですか?
ちなみに不二家LOOKチョコレートといえば、赤パッケージのナッツクリーム!!
そしてヘーゼルナッツクリームを初めて食べた時は美味しに感動しました♪
幼少の頃ですが(^^;
もう一度食べたいけれど見かけません…

薔薇がまた咲いちゃいましたか!
2度鑑賞できて得した感じでなによりですね(^^)

書込番号:20409827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/11/20 21:44(1年以上前)

当機種

ふぉれすたパパさん ど〜もですぅ・・・

薔薇だけでなく、ハイビスカスも・・・・・
お日様の当たる時はテラスへ、寒い夜は室内へ動かしていると・・・
真っ赤などの洋物では無く、多少落ち着いた色合いの黄ですが、これはこれで趣があります。

もう暫くすると、カニサボテン(シャコバサボテン)が鮮やかに開きそうです。


因みにLOOKチョコ。
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=LOOK%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sstlspro

下の方の黄色い箱のデザインで赤色だったような気がします。
中身にも、コーヒー/ストロベリー/バナナ/キャラメルだったと思いますが、
これは、キャラメルが無くてアーモンドのようですね。  懐かしい・・・・・

書込番号:20412572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング