『価格が突然急激に上昇!』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『価格が突然急激に上昇!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が突然急激に上昇!

2013/04/12 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

当サイトで先週まで34400円だったのに今日確認したら37900円。突然3500円の急騰!
いったいなにがあったんでしょうか?
買おうと考えていたのですか…
今のうちに即買いでしょうか?

書込番号:16007535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/04/12 16:20(1年以上前)

円安?(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16007600

ナイスクチコミ!2


スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/12 17:55(1年以上前)

そ、そおなんですか??

書込番号:16007829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/12 20:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000463678/pricehistory/

以前の最安店が売り切れしたのではないでしょうか?

書込番号:16008361

ナイスクチコミ!2


スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/12 22:57(1年以上前)

待ちですかね!!

書込番号:16008877

ナイスクチコミ!0


阿菊さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 23:33(1年以上前)

自分も買おうかと思って待機していたのに、今週頭からの上昇傾向!
先週買っておけばよかったです・・・

とりあえず価格が希望価格に下がるまでまちですね・・・

書込番号:16009044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/13 05:30(1年以上前)

私も待ちます♪

書込番号:16009658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/13 08:30(1年以上前)

0pくんさん、お早うございます。
解決済みスレですが、失礼してお邪魔します。

本当にこの機を欲しいと思われていたのでしたら・・・
わたしの場合でしたら、その思いがあれば購入します。

書込番号:16009967

ナイスクチコミ!0


スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/14 07:41(1年以上前)

ありがとうございます。
ブラックがほしかったんですが、
レッドは36,500円でブラックが37,900円なんで
いまいち納得いかずどちらになるのかも含めて色も含めて悩んでいました。

書込番号:16013846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング