『初期価格安くないですか』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F820EXR

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 FinePix F820EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

FinePix F820EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

『初期価格安くないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F820EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F820EXRを新規書き込みFinePix F820EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初期価格安くないですか

2013/01/30 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F820EXR

クチコミ投稿数:1358件

他社の新製品の価格と比べれば安い設定ですね。

書込番号:15693009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/30 20:23(1年以上前)

これ何処に居たんですか(笑)
F900と違って…
F800の液晶強化、レンズ劣化バージョンですかね?
液晶46万⇒92万
20倍3.3ー5.3⇒18倍3.5ー5.8?
パッと見ただけのF820スペックと記憶のF800比較です
間違えてたらすみません(/ ̄∀ ̄)/

吾輩ならば素直に底値のF800ですね
まぁF900の値下がりとHS50EXRの値下がりを待つ予定ですが(^皿^)

書込番号:15693221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/30 21:46(1年以上前)

パナソニックもカシオもちょっと落とした(というか前の機種まんま)のと
性能上げた後継機と2パターン化してますよね。

書込番号:15693691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件

2013/01/31 07:54(1年以上前)

そうですね。F800EXRの方がカタログスペックは良さそうですね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005994_J0000005995_J0000001278

書込番号:15695425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/31 13:48(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005994_J0000001278

価格もすぐにF800に追いつき追い越すのでしょうね?

書込番号:15696411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/01/31 14:02(1年以上前)

F900はボディ形状変えて来たので、F800のガワが余ったとか?
下位機種を設定する事で相対的に上の機種の付加価値をより強調して見せる効果もあると思います。

書込番号:15696455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件

2013/01/31 15:09(1年以上前)

ガワはF770EXRから使い回しでしょうかね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005994_J0000001278_J0000000155

書込番号:15696641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F820EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1000との比較&手持ち夜景撮影について 3 2014/12/20 20:58:16
滝の撮影 10 2014/11/18 6:25:34
満足 6 2014/11/21 10:32:48
📷価格が下落しています 11 2014/09/22 23:24:44
今後、どうなるんでしょうね? 8 2014/01/10 14:49:08
明けましておめでとう御座います 9 2014/01/04 8:50:36
Amazonタイムセール各色10,800円です 7 2014/01/03 5:29:09
F900EXRのレンズと比べて 8 2013/11/17 14:48:04
ダムと青い空 8 2014/02/27 0:20:31
14150円+4GBSDカード付き 6 2013/09/29 14:18:47

「富士フイルム > FinePix F820EXR」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F820EXR
富士フイルム

FinePix F820EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix F820EXRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング