『満足』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F820EXR

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 FinePix F820EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

FinePix F820EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

『満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F820EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F820EXRを新規書き込みFinePix F820EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

満足

2014/10/28 00:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F820EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F820EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

さすが高倍率機

普通に撮るとこんなに離れてます

旅先で日の出を撮ってみました。
コンデジでもこんなに綺麗に撮れるんですね。1年半も前の機種でもまだまだイケますね。

書込番号:18100876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/10/28 00:51(1年以上前)

当機種
当機種

丁度スカイツリーと夕陽が重なりました

帰りの高速から夕焼けとスカイツリーが綺麗だったので撮ってみました

書込番号:18100887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/28 07:04(1年以上前)

いい仕事、してますね〜!いい色だぁ!

書込番号:18101293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/28 07:50(1年以上前)

スカイツリーの日没が良い感じですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18101375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/10/28 09:42(1年以上前)

松永弾正さん、ありがとうございます

書込番号:18101671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/10/28 09:42(1年以上前)

じじかめさん、これからもまだまだこれ使って行きます

書込番号:18101672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FinePix F820EXRの満足度4

2014/11/21 10:32(1年以上前)

綺麗な写真ですね!
自分も普段このカメラで
撮りまくってます。
写真撮影を趣味にしてくれた
大切な機種になってます!
これからも撮影楽しみましょうね!

書込番号:18190122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F820EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1000との比較&手持ち夜景撮影について 3 2014/12/20 20:58:16
滝の撮影 10 2014/11/18 6:25:34
満足 6 2014/11/21 10:32:48
📷価格が下落しています 11 2014/09/22 23:24:44
今後、どうなるんでしょうね? 8 2014/01/10 14:49:08
明けましておめでとう御座います 9 2014/01/04 8:50:36
Amazonタイムセール各色10,800円です 7 2014/01/03 5:29:09
F900EXRのレンズと比べて 8 2013/11/17 14:48:04
ダムと青い空 8 2014/02/27 0:20:31
14150円+4GBSDカード付き 6 2013/09/29 14:18:47

「富士フイルム > FinePix F820EXR」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F820EXR
富士フイルム

FinePix F820EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix F820EXRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング