『16920円でした』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『16920円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

16920円でした

2013/10/14 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:1件

キタムラ天神店で16920円になっていたので思わず購入してしまいました。
下取りがある場合さらに1000円引きです。
連休中だけでなくしばらくこの価格のままだと店員さんが言っていましたのでご参考までに。

書込番号:16707020

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 FinePix F900EXRの満足度4

2013/10/14 21:54(1年以上前)

テイィアラゆん さんこんばんわ。

お得に購入できて良かったですね。
私も福岡市住まいですが天神まで行くと電車賃で最安値でなくなるので
筑紫丘店で交渉してみます。(筑紫丘店なら徒歩圏内なので)

下取り値引き1000円できるって事はキタムラさんはまだ安くできるようですが・・・
(ギリギリまで表示価格で値引きしたら下取り値引きは不可になるので)
今、下取り値引き後15,920円なら買いですね。

なかなか下取りに出す機会がなかった動作しないパワーショットが役に立ちそうです。
情報ありがとうございました。

しかし、コンデジはXF1をヤマダで買ったばかりなのに・・・
ちなみにXF1はキタムラさんではヤマダチャット特価に対抗できないとの事でした。

書込番号:16707215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 FinePix F900EXRの満足度4

2013/10/15 12:43(1年以上前)

連レスすいませんm(__)m

今日、ヤマダでXF1を受け取ってきました。
ヤマダで16,920円の話をしたのですが、ヤマダでは18,000円ちょっと?までしか
値引きできないとのことでした。(もちろんポイントなしで)

筑紫丘のキタムラで天神の話をしたら、あっさりOK。下取り値引きで15,920円。
一日でデジカメ2台は・・・と、しばらく悩みましたが
結局、F900EXRも買ってきてしまいました(^^;)

室内撮りが多いのでXF1の明るいレンズも魅力ですが、F900EXRもWiFiが使えるので
2台とも楽しみたいです。

さて、F900EXRを買ってしまったので、F600EXRの出番がなくなりますね。
まだ性能面で見劣りしないので、誰かに譲ろうかと思います。

書込番号:16709120

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/10/15 12:57(1年以上前)

売値が急に下がってきたようですね。

ということは新製品が近いのか?
もしかしたら10/18にX-E2、XQ-1と同時に発表される?

私はXF1、F770EXR持ちですが、F900EXRには惹かれています。
やばい。。

書込番号:16709198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/15 13:06(1年以上前)

よしボン@福岡さん
お役に立てたようでよかったです。
私も自宅は天神付近ではないのですが、たまたま覗いたところあのお値段だったので買ってしまいました。(ホントは別機種と迷っていたのですが…)

XF1も購入されたんですね。スゴイ!
お互い新しいカメラ楽しみましょう。


書込番号:16709224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング