『本日、購入してきました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『本日、購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、購入してきました。

2013/11/15 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5
当機種
別機種
当機種
別機種

1年もたっていないP310を落としてしまい壊れました。そのため、カメラのキタムラでF600を下取りにして購入してきました。F800との比較写真を載せますので、撮影はEXRモードで何も考えずに撮影しましたので比較にならないかもしれません。なお、レビューと同じ写真なので申し訳ございません。

書込番号:16839572

ナイスクチコミ!3


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/11/15 22:55(1年以上前)

すみません、どちらがどちらですか?

書込番号:16840966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/11/16 06:48(1年以上前)

すみません、wynii さん、写真をクリックしますと、写真の下にデーターが出て、機種の名前も書いてあります。

書込番号:16841843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/16 10:46(1年以上前)

bibuchan2008さん、おはようございます。
私はF900EXRを取り置きしてもらっていて、近日購入予定です。

F800EXRではボケていないのに、F900EXRの写真で1枚目の写真の左下と
2枚目の右側空き地部のボケが気になります。

書込番号:16842435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/11/16 12:52(1年以上前)

佐竹54万石さん、購入して、すぐにスナップで撮りましたので、ピントの位置が少し違うかもしれません。それと、F800もP310と比較したものを、掲載したことがあるんですが、F800の右端にボケが見られました。今回なぜ出なかったのか分かりませんが、次は注意して撮影してみたいと思います。どうも、ありがとうございました。

書込番号:16842811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/11/16 20:18(1年以上前)

違いはExifで分かります。
モバイル系では見れない?

書込番号:16844280

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/11/17 09:19(1年以上前)

そうです、スマホからは写真が4枚並んでいるだけ。
コンピュータで見ればよいのですね。
反射的にRESしてしまいました。

書込番号:16846192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング