『夫婦でXZ-2…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『夫婦でXZ-2…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

夫婦でXZ-2…

2013/05/01 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件
別機種
別機種

夫婦XZ-2。キャンペーンでいただいたテレコンと。

LX5からXZ-2に買い替えました。
今までPL1を使っていた妻用にホワイトも購入して、夫婦でXZ-2です。

 妻は次機種にE-PM2を狙っていたようですが、レンズ交換などする気は無く、その割に「もう少し大きく撮りたい」とか「もう少し寄ってアップで撮りたい」と苦言が多かったのですが、XZ-2になってすべて解消され、さらにアートフィルタの種類も増えて大満足のようです。
 ボディケースは1580円の安物です。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C5ZXY38/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
 純正と違い、三脚穴の固定用ネジが飛び出しているので安定感がありませんが、飛び出しているおかげで着脱が簡単です。本革ではないのはご愛嬌ということで。

 妻はE-PL1の時からレンズキャップを見失うことが多いので、携帯用ストラップを利用して本体に固定しました。
ストラップはいくつかありますが、全部にナスカンを付けてあるので、その日の気分で付け替えが楽にできます。

 今は自分用にVF-3を付けていますが、近いうちにVF-3は妻に譲り、自分用にVF-2を手に入れようと考えています。

書込番号:16080850

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/01 17:19(1年以上前)

いいですね!
じょじょに価格が下がってきたので、僕も再検討に入っています♪

夫婦一緒か…憧れちゃいます♪

書込番号:16081626

ナイスクチコミ!1


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/02 00:11(1年以上前)

夫婦仲よさそうですね、まさに夫婦カメラですね、(^_^)/

私んとこは、XZ-1です。娘入れると三台なんですよ。

書込番号:16083371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/02 15:51(1年以上前)

えっ、キャンペーンでテレコンをもらったんですか?
私はXZ-1用に自腹(当然ですが)購入しました。
そういえば、E-PM2購入時にユーザー登録したら、東芝のFlash Air 8GBを送ってきました。
オリンパスって、たまにこういうプレゼントキャンペーンをやるんですね。

>近いうちにVF-3は妻に譲り、自分用にVF-2を手に入れようと考えています

ウーン、ちょっとずるーい(笑)

書込番号:16085451

ナイスクチコミ!0


スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件

2013/05/02 18:08(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

XZ-1で…

LX5で…

XZ-2で…

同じくXZ-2で…

 個人的なスレにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 松永弾正さん、LX5の前にXZ-1を使用していたのですがどうも使い勝手に馴染めず、その頃価格の下がってきたLX5に買い替えたんです。松永弾正さんのように使いこなせればよかったのですが…

 STYLUSさん、仲が良いというより、E-PM2に興味津々だったのを半ば強引にXZ-2にさせた感じです。
E-PM2といっても結局標準ズームのレンズキットなんで、E-PL1からの買い替えはあまり意味が…

 みなとまちのおじさんさん、「Flash Air又はプレミアムカメラグリップ」は赤のグリップをいただきましたが、そのあと通知メールが来て「テレコン+アダプタ」をいただきました。
 今回、ホワイトを購入したので、キャンペーンはFlash Airをいただきました。
やっぱり黒のボディにVF-3のシルバーは浮くのと、もう少し見やすい方が良いのでVF-2を狙っています。
 ただ、VF-3購入直後に値下がりしましたので、もしかしたらVF-2も?と期待しております。

 今までNikonやPENTAXのデジタル一眼、パナのGやGHシリーズなども使いましたが、年齢を重ねるごとに無精になり、より便利なカメラへと趣向が変わってきてます。
 LX5からの買い替えはLX7、と思っていたのですが、タッチパネルに可動液晶搭載で迷わずXZ-2となりました。
高倍率&動画用にFZ200を併用していますが、これらのカメラは「レンズ交換できない」カメラではなく、私にとっては「レンズ交換しなくていい」カメラ、としての位置づけと考えております。

書込番号:16085850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件

2013/05/13 14:29(1年以上前)

主題とは関係ないんですが、バラの画像 色とソフトさが好みです。
PM2での設定をスタンダードかナチュラルに戻そうかと迷っています。

VF-2は明るく明晰で見やすいファインダーです。ストッパーが無いのが残念ですが。
やや高価ですがお薦めします。

書込番号:16128650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング