『桜前線は北海道に上陸ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『桜前線は北海道に上陸ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

桜前線は北海道に上陸ですが…

2013/05/07 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件
当機種
当機種
当機種
当機種

桜前線が北海道に上陸したそうですが、こちら長野県北部では八重桜が見ごろを迎えております。
ソメイヨシノのような、いわゆる桜は終わってしまいましたが、八重桜が毎年GWの時期に満開を迎えます。

 場所は高速道路と並行している一般道で、小布施のあたりです。

今年は、桜の満開の後に雪が積もったり、と不思議な天候もありましたが、もう一度花見ができて得した気分です。

書込番号:16106591

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/07 20:07(1年以上前)

ともすれば狭いせまいと言われがちな日本…そのなんと広大なことでしょう!
嗚呼…美しきかな日本!

書込番号:16106628

ナイスクチコミ!2


スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件

2013/05/07 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 桜って、紅葉と違って一期一会的なところがありますね。
休みの日に行ったらまだ早かったり、次の休みと思ったらもう終わってたり。

 自分の休日に、運よく見頃に巡り合えると、なんか嬉しいですよね。

書込番号:16106682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:33件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2013/05/07 21:47(1年以上前)

この桜、本日金沢から東京への移動中にPAから見ました。とても綺麗ですよね!

書込番号:16107128

ナイスクチコミ!0


スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件

2013/05/08 19:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんな感じで、桜並木が続きます

土手をおりると、こんな感じです

菜の花畑も広がっています

陸橋の反対側は、こんな感じです

 松永弾正さん、近々VF-2を購入予定なので、松永弾正さんのような写真が撮れるよう頑張ってみます。

 ぱぱ55さん、高速の反対側は川になっていて、土手沿いに桜並木になっています。
土手をおりると、菜の花畑になっていて、上も下も楽しめます。
 機会がありましたら、ぜひ一度おりてみてください。

書込番号:16110266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング