『20,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『20,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

20,800円

2014/03/20 01:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

Amazon、本日のタイムセールにて販売中です!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B7WMVHK
OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS XZ-2 ホワイト
タイムセール特価:20,800円 (通常配送無料)
限定数:100

書込番号:17323041

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/20 07:28(1年以上前)

うっ、行っておくべきか!?(^^;;

書込番号:17323405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/20 07:45(1年以上前)

こういう格安セールを見ると、オリンパスは、
在庫管理が甘い会社のような感じがします。

書込番号:17323441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/20 10:14(1年以上前)

あれま、白が安くなったんですね。

つい最近黒を21,980円で買ったばかりなのに本当は白が欲しかった。

でも良いカメラですね。久々のコンデジですけど満足しています。

書込番号:17323767

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/20 19:20(1年以上前)

うわ・・・
二日前にアマゾンで白買ってしまったばかりです;;

書込番号:17325216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/21 10:35(1年以上前)

安いですね。XZシリーズはもう終わりっぽいので1つ買っとくのもいいかも。







書込番号:17327397

ナイスクチコミ!2


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/24 06:40(1年以上前)

またやってますね。

書込番号:17338765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/11 13:50(1年以上前)

アマゾンでタイムセール中ですね200台在庫

書込番号:17402285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/11 20:30(1年以上前)

タイムセールの時に、他の商品も購入すると
タイムセール価格にならない場合があります。

危うく、通常価格で購入するところでした。

書込番号:17403222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング