『最近の価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『最近の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

最近の価格について

2014/04/01 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:28件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

最近の書き込みを見ると2万円で購入できるとのこと、大変うらやましいです。というのも、昨年9月頃に3万円後半で買った私です。もう少し購入を待てばよかったと反省しております。ただし、性能に不満はありません。マイナス面をあえて探すとすれば、大きさが少々大きいということです。レンズの明るさを保つためには、これ以上厚みを削れないということでしょうか。でも、写りは最高です。全体としては満足度は高いです。

書込番号:17368985

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/01 16:33(1年以上前)

発売からかなり過ぎると価格が下がるのが普通ですから、買った後では価格は忘れて
撮影に専念したほうがいいと思います。

書込番号:17369340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/04/01 19:36(1年以上前)

この値段で手に入る恩恵はありがたいですが
技術進化による製品ライフサイクルが短いのが残念ですよね。

書込番号:17369856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/01 22:46(1年以上前)

不思議なもので…この価格になってくると、XZ-1大好きの僕からみても魅力が激増してきます。
XZ-3?を待つか?
激安プライスのXZ-2を手に入れるか?
正直、悩ましい気分です。

書込番号:17370587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/04/04 17:52(1年以上前)

懲りた人間さん

XZ-2が1と比べて大きくなってしまったのは、レンズではなく液晶を可動式にしたからのようです。
現に液晶以外ではそれほど大差のないXZ1は、2よりも小さい設計になってますし。

それにしても早いもので、発売からもう1年半以上経つんですね。
その時間差で価格が約1/3ですから、本当に悩ましい限りです。


松永弾正さん

>不思議なもので…この価格になってくると、XZ-1大好きの僕からみても魅力が激増してきます。
>XZ-3?を待つか?激安プライスのXZ-2を手に入れるか?正直、悩ましい気分です。

全く同感です!(笑)
やはり「2万でこのスペックのカメラが手に入る」のは精神的にも経済的にも、とーーーっても魅力的になりますね!
STLS1も、時間が経てば似たような価格になるかも??という思いもありますが(^^ゞ


新婚早々、カメラが原因で夫婦喧嘩にならないよう祈ってます(笑)

書込番号:17379265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング