『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『Amazonタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2014/04/20 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:583件

タイムセールで現在、ホワイのみ\20,800円にて販売している様です。

書込番号:17431774

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/21 16:43(1年以上前)

AMAZONさんもう一回やって!

書込番号:17436055

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/21 20:28(1年以上前)

たぶんまたやるのではないでしょうか。
自分は昨日のセール終了15分前くらいに購入しましたが、まだ結構残っていましたし。

書込番号:17436658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/22 10:05(1年以上前)

4月に入ってから11日、16日、20日とタイムセールをしたようですね。次は…。

書込番号:17438382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 01:17(1年以上前)

こんばんは、

トンガリ'10さん
現在、Amazonタイムセール やってますね。これはチャンスですよチャンス♪
白のみですが\20,800円 限定170台

このモデル随分頻繁にセールやっていますね、次期モデルXZー3みたいなのが出るのでしょうか・・・

書込番号:17440982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件

2014/04/23 08:24(1年以上前)

前回限定120台だったのに入荷数がかなり増えましたね^^

セール開催日の翌日から数えてだんだんカウントダウンしているような(気のせいかな?)
11日→16日:5日後
16日→20日:4日後
20日→23日:3日後

今回は黒モデルのセール外価格がさり気なく引き下がっているので、
次は黒もセール対象になると嬉しいですね

書込番号:17441386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/24 08:23(1年以上前)

ニコニコボタンさん

台数があったので余裕で買えました〜!補償の厚いお店とも迷いましたが、3割負担でも定価が高いので修理代も高そう?と思い、安価な購入に踏み切りました。来月、カメラ女子を目指す(笑)母にプレゼントします♪

書込番号:17444499

ナイスクチコミ!1


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/26 09:02(1年以上前)

またやってますね。限定200台。
一体何台の在庫があるのでしょう。

書込番号:17450380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 10:33(1年以上前)

gordon4さん

Amazon側かオリンパス側かは分かりませんが
たぶん在庫(特にホワイト)をたくさん抱え込んでいるようですね
黒だったら買うという人は多いと思いますが・・・

XZ-2は低価格のカメラではないのですが
考えすぎかもしれませんが、なんとなくオリンパスの経営悪化の一因が垣間見れるような気がします。

書込番号:17450629

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/26 20:29(1年以上前)

コニコボタンさん

そうですね。
黒だったらともかく、白では需要も限られそうですし。
実際、今回は全然売れてませんね…

自分は白を購入したのですが…

書込番号:17452247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング