『ムービーメーカーのタイトル表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『ムービーメーカーのタイトル表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ムービーメーカーのタイトル表示

2015/04/16 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

windows live ムービーメーカーでスライドショーを作成する際、
写真の下に勝手に「OLYMPUS DIGITAL CAMERA」とタイトルが出てきます。
他にカメラは出ませんがこれはオリンパスの設定でしょうか、
それともムービーメーカーの設定でしょうか。
1枚1枚タイトルを削除するしかないのでしょうか。
それかタイトル表示が出ない方法や設定があるのでしょうか。
ご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18687480

ナイスクチコミ!2


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/04/16 16:13(1年以上前)

機種不明

ムービーメーカー

正しい方法かはわかりませんが、OLYMPUS DIGITAL CAMERAと表示されている部分をクリックしてDeleteキーを押すと表示されなくなります。
他社のカメラで撮った場合はたいてい「Exif_JPRG_PICTURE」と出ます。

書込番号:18687568

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/04/16 16:31(1年以上前)

ごめんなさい、ご紹介した方法は1枚1枚タイトルを削除する方法に過ぎませんね。
またExif_JPRG_PICTUREと出るのはリコーのカメラのみのようです。失礼しました。

書込番号:18687597

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/04/16 17:10(1年以上前)

何度も失礼します。
ムービーメーカーのオプションで「キャプション」の「キャプションのあるビデオおよび写真を....」のチェックを外すと表示されなくなるようです。

書込番号:18687668

ナイスクチコミ!7


スレ主 yu-manさん
クチコミ投稿数:103件

2015/04/16 18:48(1年以上前)

ありがとうございました
表示されないようになりました

書込番号:18687921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング