『Windows7は非対応だったんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.53kg FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57の価格比較
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のレビュー
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のオークション

FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 登録日:2013年 2月 1日

  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57の価格比較
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のレビュー
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57

『Windows7は非対応だったんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57を新規書き込みFMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7は非対応だったんですね

2013/09/16 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57

スレ主 KJ123さん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入したのですが、てっきりwindows7に対応されているかと思い、別途windows7 Home Premiumを購入したのですが、ここまで来てやっとWindows7対応のドライバが提供されていないことに気が付きました。失敗しました。。。というかアホでした。。。
確かにWindows8がこの製品発売時点で最新OSなので、Windows7対応のドライバが提供されないのも当然と言えば当然かもしれませんね。Windows8のまま使うことにします。

書込番号:16595325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2013/09/16 19:04(1年以上前)

ドライバー

私ならとりあえず必要そうなドライバーを予め落としてきて、
Dドライブに保存しておきますね。

Windows7をインストール後、さきほどのドライバーをクリックして
インストールできるか試したいですね。

書込番号:16595563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/16 19:21(1年以上前)

ドライバーが原因であるならば、下記( Windows8 64bit )よりダウンロード、インストールすれば動作するかも…
ちなみに、Windows7 32bit なら論外ですが…

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVWKS1S57&KANZEN=1

書込番号:16595647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/16 19:39(1年以上前)

Windowsの機能でFramework3.5もチェックして、コンパネからシステムを開き『Windowsの新しいエディッションで機能を増やす』でダウングレード試行したのでしょうか?

書込番号:16595714

ナイスクチコミ!0


スレ主 KJ123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 21:54(1年以上前)

なるほど!
Win8用のドライバでチャレンジするってことですね。
現時点のWin8のリカバリデータを作成してからやってみます。

書込番号:16596378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/16 23:46(1年以上前)

あとBIOSを参照しUEFIの場合は、Windows7インスコ出来ない場合もあります。

その点はしっかり確認しましょう。

書込番号:16597011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57
富士通

FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 1日

FMV LIFEBOOK WS1/K FMVWKS1S57をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング