『購入予定なのですが迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『購入予定なのですが迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定なのですが迷ってます

2013/08/24 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 chama2727さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
現在パソコンの買い替えを検討中のものです。
機種選びに悩んでいるので、ご意見を頂ければと思います。

タイプはノートパソコン
用途は1眼レフカメラで撮影した写真の編集
3DマイホームデザイナーPROを使用
後はワードやエクセルでの仕事
上記の作業が快適に行える機種を探しています。

最初は見た目が好みでVAIOのSVF15A18CJにしたかったのですが
CPUが2つで遅い!?

NECのlavieLL850がCPUが4世代目で4つで早い!?
けど見た目が・・・^^;

FMV AH77はCPUが4つだけど3千番台!?
見た目はまぁまぁ・・・!?

dynabookは画面廻りの処理が好みでは無いかな。。。

と言った素人の頭デッカチになって悩んでいます。
実際、私の使用状況程度ならVAIOでも問題無く動くのか?
やっぱ一番性能の良さそうなNECの機種にしておくべきなのか?
間を取ってFMVが良いのか!?
4千番台の4コアが出揃うのを待つべきなのか。

何方かお詳しい方のご意見を聞かせて下さい。
予算は10万円+ぐらい。
そうそう買い替えないので多少は出しても満足できる機種が希望です。

長々とスミマセン。
宜しくお願い致します。

書込番号:16502124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/24 15:04(1年以上前)

3DマイホームデザイナーPRO( 名前からして重そうですが… )以外であれば、VAIO Fit 15 SVF15A18CJ( 解像度:1920x1080 、CPU:2コア i7 、メモリ:8GB 、ドライブ:DB/DVDドライブ )で十分だと思います。

中途半端な回答ですみません。

書込番号:16502275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/08/24 18:10(1年以上前)

10万円クラスでフルHD搭載のVAIO Fit 15の選択が良いかと思います。

書込番号:16502791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/24 23:42(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが 初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によっては市販より もゲームモデ ルなど向いているモデルやカスタ マイズの方が おすすめの場合があるので オフィス付だと値段 が変わってきます
サポートに頼らないなど価格だけで決めるなら 大丈夫じゃない?

普通に買うならソフマップなどの中古かアウト レットが無難かと 低価格パソコンかbtoパソ コ ンもうまくいけば見つかる可能性があります予 算を少しアップかと

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/ThreadID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16503983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chama2727さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 09:32(1年以上前)

皆様、ご意見頂きありがとうございました。
VAIOで機能が足りるようならVAIOにしたいと思いますが、
近所のヤマダへ行って色々聞いてみようと思います。

実はもう一点、全然違う疑問があるのでお聞きしたいのですが、
現在使用中のパソコンがwindowsXPでoffice2007を使用しているのですが、
最新のwindows8でoffice2013に変更すると、
今までのwordやexcel等のデータが開けなくなってしまうのでしょうか?
仕事で使用しているので、出来れば現状と同じ状態で見られるといいのですが。。。

スミマセン、宜しくお願い致します。

書込番号:16508716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/26 10:53(1年以上前)

>現在使用中のパソコンが windowsXP で office2007 を使用しているのですが、最新の windows8で office2013 に変更すると、今までのwordやexcel等のデータが開けなくなってしまうのでしょうか?

Office2013 で Office2007 のデータを問題なく開くことは出来るので、ご安心下さい。

書込番号:16508909

ナイスクチコミ!0


スレ主 chama2727さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/29 17:58(1年以上前)

naranoocchanさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
ご教授頂き、ありがとうございました。
今週末に家電屋に行って決めてきたいと思ってます。
第一候補は皆さんオススメのVAIOですが、実際の操作感や値段も含めて検討してきます。

書込番号:16521216

ナイスクチコミ!0


スレ主 chama2727さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/04 09:04(1年以上前)

先日、近所のヤマダでVAIOのSVF15A18CJSを購入してきました。
AH77と比べて2万程高かったのですが、やはり見た目の好みを優先して決めてしまいました。
色々悩んでいましたが、コチラでアドバイス頂き背中を押された感もあります。
結果、非常に満足しています。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:16542981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング