『引越しソフトはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『引越しソフトはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

引越しソフトはありますか?

2013/08/26 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

デスクトップからこの機種への買い替えを検討しています。パソコンの購入は、10年ぶりで、データの移行なども初めてです。東芝やNECのノートパソコンには、引越しソフトが入っているようですが、この機種には入っているのでしょうか。また、初めてデータを移行する際、注意する点などあれば教えて下さい。

書込番号:16510525

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2013/08/26 20:43(1年以上前)

古いPC から新しいPC へ設定やデータを移行する「パソコン乗換ガイド」が入っているようですね。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/soft/

書込番号:16510561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/26 21:13(1年以上前)

キハ65様
早速の書き込みありがとうございます。ソフトがあるのですね、安心しました。トライしてみます。このスペックで今の値段は魅力的なのでこの機種に決めようと思います。「異常に熱くなる」スレが気になりますが‥。

書込番号:16510706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/27 05:41(1年以上前)

マイクロソフトから「転送ツール」が無料でダウンロードできます。
自分はこのソフトを使って引っ越ししました。

書込番号:16512041

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/27 17:52(1年以上前)

アリア社長さま
貴重なアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。また、作業に行き詰まったらアドバイスお願いいたします。

書込番号:16513722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング