『cpuで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『cpuで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

cpuで

2013/09/14 05:57(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 RENAULT67さん
クチコミ投稿数:1件

以前、使っていたPCが壊れ、このPCを購入しました。 買う時に確認すればよかったのですが、
アクセスはメモリ増設蓋1か所のみで、他はありません。 CPU名をみると乗っていないCPUのようですが、
I7-3940XM 3.0GHz


(3.9GHz) 4
(8) 650MHz
(1.35GHz) 5.0GT/s 8MB 55W FCPGA988
I7-3920XM 2.8GHz
(3.8GHz) 4
(8) 650MHz
(1.30GHz) 5.0GT/s 8MB 55W FCPGA988

Intel Core i7 Extreme Edition 3XXX (Ivy Bridge:アイビーブリッジ)

2012年4月〜


製品名

動作周波数
(MaxTurbo)

コア数
(スレッド数)

GPUクロック
(Max)

Bus Speed

L3

TDP

ソケット

I7-3840QM 2.8GHz
(3.8GHz) 4
(8) 650MHz
(1.30GHz) 5.0GT/s 8MB 45W FCPGA988
I7-3820QM 2.7GHz
(3.7GHz) 4
(8) 650MHz
(1.25GHz) 5.0GT/s 8MB 45W FCPGA988
FCBGA1224

ソケット形状が同じなのでCPUがあればできるかなと思いました。
どうように今のHDDより性能のよいHDDを換装した方がいれば情報を下さい。

書込番号:16582954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/14 06:05(1年以上前)

通常はBGAパッケージなので交換不可です。
HDDはSSDに換装すればよいかと。

書込番号:16582970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2013/09/14 09:21(1年以上前)

質問文が読みにくいです(苦笑)

仮にPGAでも交換は無理かと。
このマシンはTDPが35WのCPU用に設計されてるから、TDP 55WのCPUでは廃熱が追いつかないので。

書込番号:16583464

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2013/09/14 09:38(1年以上前)

今のCPUで性能は十分です。換装は無理かと。
HDDは1.5TBの大容量に思い切って変えるか、それとも高速性をのSSDかです。

書込番号:16583537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング