『AH77/Jとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『AH77/Jとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AH77/Jとの比較

2013/09/24 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 四葉さん
クチコミ投稿数:5件

今使っているFujitsuのパソコンを買い替えたく、
2012年発売のAH77/J と 今年発売のAH77/K とで迷っています。

会社のパソコンも同じく新しくなり、excelなどが2013になるので、
同じ2013の入っているAH77/Kがいいと思い購入しようと思っていたところ、
こちらでの評価をみると、総合でAH77/Jの点数の方がかなりよく、
AH77/Kは点数(だけでは読み取れないとところはあると思いますが)をみると
Jの方とずいぶん開きがあることに気づきました。

このどちらかで、というところまでは決めているのですが、
なぜKの方がこんなに点数の評価が低いのか・・・が非常に気になります。

そのあたりに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16626863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/24 12:49(1年以上前)

同じ人がレビューしてるわけじゃないのだから
レビューの点数なんて違って当たり前です

レビューの中身はものによっては参考になるかもしれないけど
その程度のものです

書込番号:16626888

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2013/09/24 14:04(1年以上前)

タッチパネルの有無でほぼ同じ仕様のモデルですね。
FMVA77Kはユーザーが多くなったので辛めの数値になったのでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006010_J0000003830

書込番号:16627082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2013/09/24 14:08(1年以上前)

四葉さん こんにちは

こるでりあさん、も書いていますが...
>レビューの中身はものによっては参考になるかもしれないけど
>その程度のものです
同感です!

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006010_J0000003830
両機種の違いで大きいのは、搭載ソフトOfficeのバージョン&タッチパネルですかね?
自分が求めている内容に近い機種を選択するのがベストです。

>AH77/Kは点数(だけでは読み取れないとところはあると思いますが)をみると
>Jの方とずいぶん開きがあることに気づきました。
分かってはいるものの...
高額の買物をする時はなるべく○を引きたいですよね!

点数で判断するのであれば
売れ筋ランキング6位対102位(当てになりませんが...)
この程度のものです (^_?

書込番号:16627100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/24 14:20(1年以上前)

>なぜKの方がこんなに点数の評価が低いのか…

Kの方のレビューに点数の低い方がおられたからだと思います。
また、K、J共にキーボード左側(排熱部近傍)が熱くなるようです。
ちなみに、Jはタッチパネル非対応で、Kはタッチパネル対応のようです。

書込番号:16627138

ナイスクチコミ!1


スレ主 四葉さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/25 12:51(1年以上前)

こるでりあさん、そうですね、その程度のものですよね。
でもつい参考としての情報の一つにいれてしまうんですね。
数字になっている分、一見わかりやすく感じてしまうのかもしれません。
ありがとうございました。


キハ65さん、ありがとうございます。
私の場合タッチパネルはまず使うことはないかな、と思っています。
在庫がないのに載せているところが多くて、結局金額はほとんど変わらないんですね。

書込番号:16630898

ナイスクチコミ!0


スレ主 四葉さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/25 12:55(1年以上前)



ぷっかり雲さん、そうなんですよ!
ついなるべくなら当たりをひきたい・・・という気持ちが強くなってしまい、
その結果どんどんドツボにはまってく感じです。
自分が求めている内容に近い機種・・・、
使わないタッチパネルを差し引けば、違いはofficeが2010か2013か、という点くらい。
会社のと同じ2013を、とほぼ気持ちがかたまりました。
ありがとうございました。


naranoocchanさん、ありがとうございます。
今使っているパソコンも、同じくキーボード左がかなり熱くなります。
以前はそんなことなかったのですが、半年ちょっと前から急に熱くなるようになってしまいました。
ネットで調べると、異常だ、というものもあれば、薄型になっているから当然だ、というものも。
それこそ人それぞれ、様々でした。

書込番号:16630915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2013/09/25 22:25(1年以上前)

我が家にもBIBLO MGが現役で活躍しています。
14.1インチの液晶、手軽な筐体、ちょうど良い重さ...
MGシリーズは数年間マイナーCを重ね
良かった(今でも)機種でした(^o^)♪

そろそろ我が家もXPのサポートが終わる来年春までには
ノートを買い換える予定です。
ディスクトップもFujitsuですのでやっぱりFMVになりそうです(笑)
そして同じくこの機種が気になっています。

四葉さんには偉そうな事を書きましたが
私もレビューとかクチコミが気になる典型的なA型 (^_?
そして平均的にアベレージが高い機種を選びたくなります。

今回も四葉さんと同じ道を辿りそうです=^。`*凵@…☆
そしてタッチパネルの必要性もあまり感じていないなど
PCに対する価値観が似ている性格かも知れません(笑)

書込番号:16632845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング