『ソフトウェア一覧クリックすると見つかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『ソフトウェア一覧クリックすると見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 kiku1015さん
クチコミ投稿数:107件

Windows 10に自動更新して、Windows8.1に戻してから

[@メニュー] 起動できません
下記で調べると
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7004-8477

ソフトウェア一覧(ハードディスク)クリックすると

リカバリ領域に保存されているソフトウェア一覧を表示します
リカバリ領域が見つかりません。「ソフトウェアディスク」
またはトラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリディスクセットして下さい。

解決方法を教えて下さい。

書込番号:20439163

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2016/11/29 21:35(1年以上前)

Windows 10の設定の中の回復でWindows 8.1へ戻しましたか。
この場合は、OSが不完全な状態になるので、不具合を生じることがあります。
リカバリメディア若しくはUSB回復ドライブがあれば、これで初期化した方が良いです。

書込番号:20439186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiku1015さん
クチコミ投稿数:107件

2016/12/01 10:07(1年以上前)

キハ65さんへ
早急にご説明ありがとうございます。
お詫び申し上げます
FMV LIFEBOOK AH77/M (2013.10)のモデル間違いでした。


Windows 10の設定の中の回復でWindows 8.1へ戻しましたか。
この場合は、OSが不完全な状態になるので、不具合を生じることがあります。
>気がつきませんでした。自動更新で承認してしまい、元に戻すで戻しました。

リカバリメディア若しくはUSB回復ドライブがあれば、これで初期化した方が良いです。
>ドライブ等ないのでこのまま使用しようと思います。
トラブル解決ナビのリカバリで、試したいのですが、
PCが購入事の状態になるので、考えています。

書込番号:20443317

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11174件Goodアンサー獲得:1898件

2016/12/01 15:51(1年以上前)

>トラブル解決ナビのリカバリで、試したいのですが、
>PCが購入事の状態になるので、考えています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010644/SortID=20439309/#tab
のスレッドでHDD上のリカバリ領域を削除して、Dドライブに
結合されているので、取扱説明書の手順で事前にリカバリディスク
セットが作成してないと、リカバリできませんよ。
まぁ、Windows 10にアップグレードした時点か、Windows 8.1に戻した
時点で、リカバリ領域は内容が消えていたと思いますが。

リカバリディスクは「リカバリメディア有償サービス」で購入できます。
詳しくは、取扱説明書を参照。

・取扱説明書
http://www.fmworld.net/download/DD004643/DD004643.pdf

書込番号:20444080

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiku1015さん
クチコミ投稿数:107件

2016/12/04 19:04(1年以上前)

猫猫にゃーごさんへ
丁寧なご説明ありがとうございます。

Windows 10にアップグレードした時点か、Windows 8.1に戻した
時点で、リカバリ領域は内容が消えていたと思いますが。
>ありがとうございます。
現在PC使うのに問題ないのでこのままにしておこうと思います。

リカバリディスクは「リカバリメディア有償サービス」で購入できます。
>リカバリディスクが必要になれば有償サービス検討します。

色々とありがとうございます。

書込番号:20453924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング