『windows 8.1へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月22日

  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル

『windows 8.1へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows 8.1へのアップデートについて

2013/12/24 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル

スレ主 MORINTAさん
クチコミ投稿数:37件

AH56/Kを購入し、Windows update で最新の状態にしました。んで、Windows8.1にアップデートしようか迷っています。富士通のサポートページにWindows 8.1 動作確認情報があり、「Windows 8.1 に標準で搭載されているWindows Media Playerは、DVD再生機能がなくなりました。DVDビデオを再生する場合は、WinDVDなどのDVD再生アプリを使用してください。」など、気になる情報がてんこ盛りです。どなたか8.1にアップデートされた方いらっしゃいますか?

書込番号:16995509

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2013/12/24 22:54(1年以上前)

このホームページですか?
http://azby.fmworld.net/support/win/8-1/?supfrom=madoguchi_contactjs
>Q.Windows Media PlayerではDVDビデオの再生ができません。
>A.Windows 8.1 に標準で搭載されているWindows Media Playerは、DVD再生機能がなくなりました。DVDビデオを再生する場合は、WinDVDなどのDVD再生アプリを使用してください。

元々、Windows8のWindows Media PlayerにDVDビデオの再生機能は有りませんので、以前のFAQの焼き直しかと思われますが、富士通のサポート能力を疑います。

書込番号:16995558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:271件

2013/12/24 23:27(1年以上前)

気になるのであれば、アップデートしない方が良いでしょう!
どうしてもアップデートしたいのであれば、リカバリーメディアの作成をお忘れなく!

2013春モデル LIFEBOOK AHシリーズ Windows 8.1 動作確認情報
http://azby.fmworld.net/support/win/8-1/ryuui/2013spr_lifebook_ah3.html

Windows 8.1 アップデート 添付ソフトウェア動作確認情報 [2013年2月発表モデル]
http://azby.fmworld.net/support/win/8-1/ryuui/appli_2013spr.html

失礼しました!

書込番号:16995683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MORINTAさん
クチコミ投稿数:37件

2013/12/24 23:58(1年以上前)

キハ65さん
naranoocchanさん
早速のレスありがとうございます。

やっぱりWindows8のままで使うべきですかねえ?
一応、リカバリーディスクの作成も完了しましたので、
「ここは一発気合で〜!」とやっちまって、皆様に結果報告したいところですが、
リカバリーの時間が…。。。
8.1にするとスタートメニュー等の使いやすさ[Windows 7との親和性?]がUPするげに説明されてるし…。

考えものですね。

書込番号:16995813

ナイスクチコミ!0


スレ主 MORINTAさん
クチコミ投稿数:37件

2014/01/04 17:50(1年以上前)

皆さん、投稿ありがとうございました。

富士通のアップデート手順書が24ページもあり、時間がかかりましたが、
無事にアップデート完了しました。

Bluetoothユーティリティとして必要と記載されている、「WICOMM Bluetooth Software」が
サポートページにありませんでしたが、今のところ問題なくペアリングしてます。

Windows 8 よりは8.1のほうが使いやすいと実感してます。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17034346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

FMV LIFEBOOK AH56/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング