『特価情報!』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

『特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報!

2013/08/05 22:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:27件

ヤマ○電機の池袋総本店で、117800でポイント無しでした。ここ数日でガタッと安くなりましたね。

書込番号:16440584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/05 22:56(1年以上前)


価格.com ご利用ガイド > 掲示板ルール&マナー集

『無意味な伏せ字はご遠慮ください』 です、よろしく。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:16440710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/08/09 09:59(1年以上前)

不慣れなもので・・・
さらに交渉したら、-2800してくれ、ノートンもおまけだったので買いました。

書込番号:16451854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/09 12:33(1年以上前)

ありがとうございます

パソコン買い替えでこちらの機種を候補に挙げていたので
ヤマダ電機池袋店の激安情報たいへん参考になりました。
ヤマダはネット通販とも価格競合すると宣言してますが、
実際は、アマゾンやビックカメラ、ジョーシンなどの大手の通販価格だけだと
いう書き込みを散見してましたが、どうやら価格コムの中小の格安通販の最安値まで
いくことも、まれにあるのですね。

池袋の価格戦争って収束したと思っていました。
参考までに、どうやって値引き価格を引き出したのか
商談のトークの内容を教えていただけませんか?
実際に、池袋行こうかな〜って迷っているので…
大分前に、液晶テレビ買ったときは、値引きがすんなりと出てきた
記憶があります。

書込番号:16452260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/08/10 21:50(1年以上前)

価格.comの最安値よりも、店頭価格がすでに安かったので、拍子抜けしましたが、とりあえず、これ以上安くならんか?とアタック。店員は厳しいと言ったので、一度ビックカメラに行き、ビックでも値段をだしてもらいました。その額をヤマダに戻って提示したところ、先述の条件だったので、決めた次第です。

書込番号:16457202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/10 22:56(1年以上前)

表示価格自体が安かったとは、自分にとって朗報です。
ヤマダ電機WEBとか新聞の折込チラシでは
まだまだ14万後半なので(ポイントは10%アリですが)、
ずいぶんと池袋価格は急降下ですね(ビックカメラも追随してますからね)。
情報ありがとうございした。
時間が取れるようなら、池袋まで行ってきます。

書込番号:16457439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 3 2023/10/05 15:21:52
キーボードの不具合について 4 2014/10/05 19:43:23
Digital TV boxの予約録画について 1 2014/01/22 20:47:06
テレビ予約録画が出来なくなりました 1 2013/12/14 23:00:38
初期不良 0 2013/11/13 15:13:08
使い始めました 1 2013/11/10 15:21:58
購入しました 5 2013/11/02 11:28:46
そろそろ販売数終了? 2 2013/10/14 10:48:13
テレビに映す方法 6 2013/10/06 16:15:20
タッチパネル対応ですか? 2 2013/09/19 16:57:40

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング