『mk260のレシーバーと連携できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『mk260のレシーバーと連携できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

mk260のレシーバーと連携できますか?

2014/04/19 11:21(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

スレ主 mono_coiさん
クチコミ投稿数:5件

mk260のマウスが壊れてしまったので、新しいマウスを購入しようかとこの機種を検討しています。
mk260のレシーバーとm235はロジクール接続ユーティリティソフトウェアで接続できますか?

書込番号:17428242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度4

2014/04/19 16:55(1年以上前)

MK260のレシーバーは、アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のもので非Unifyingです。
したがって、Unifying対応のM235rは、MN260のレシーバーでは使えないと思います。

また、Logicoolのサイトでは、以下、トラブルシューティングが掲載されています。

 MK260 を、同梱されたもの以外の USB レシーバーと使うことはできますか。

 いいえ、Logicool USB レシーバーは特定の製品に適しており、置き換えられるようには設計されていません。

 MK260 との使用に認可された唯一のレシーバーは以下の通りです。

 ・USB Micro レシーバー (M/N C-U0006) は、MK260 マウス (M/N M-R0020)、および MK260 キーボード (M/N Y-R0015)   専用です。




書込番号:17429006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度4

2014/04/19 16:57(1年以上前)


訂正いたします。
(誤)MN260のレシーバーでは使えないと思います。
(正)MK260のレシーバーでは使えないと思います。

書込番号:17429013

ナイスクチコミ!0


スレ主 mono_coiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/21 15:50(1年以上前)

サフィニアさん

丁寧な説明ありがとうございます。
あきらめてマウスとキーボードのセットを買う事にします。

書込番号:17435950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度4

2014/04/25 01:04(1年以上前)

そうですか、とりあえずMK270のセットのものあたりが安価ですね。

書込番号:17446899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング