『光らないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『光らないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

光らないですか?

2015/02/09 21:32(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

クチコミ投稿数:204件

最近、この商品を購入しました。PCにつなげて使用していますが問題はありません。

ただ、電池を入れる場所の右のINVISIBLE、OPTICの場所が光らないのですが
こういうものですか?

よろしくお願いします。

書込番号:18458223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/02/09 22:02(1年以上前)

レーザー光だから見えない。どうしても確認したいならデジカメを通してみる。

書込番号:18458357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2015/02/09 22:15(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ありがとうございます。

この商品は光学式ではないのですか?
デジカメでやってみましたけど、光が見えないです

書込番号:18458448

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2015/02/10 00:35(1年以上前)

仕様では「センサー方式: レーザーグレードトラッキング」です。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m235r

メーカーとしては、レーザー光源ではないけどレーザーと同等のトラッキング性能があるよ、と言いたいのでしょう。
下記ページの図によると、光源は LED です。
レンズ等の工夫によって、レーザー光に近い直進性の光を出しているようです。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/articles/11539

ちなみに、英語「INVISIBLE」は「目に見えない」という意味です。

書込番号:18459030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2015/02/10 18:04(1年以上前)

Roma120さん
詳しく教えていただきありがとうございます。
仕様ということでしょうね

ありがとうございました。

書込番号:18461018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/05 19:50(1年以上前)

多分、赤外線LEDを使っていると思います。

同じマウスを持っていますが、赤外線対応のカメラで見てみると、LED部分が点滅して見えます(笑)。

書込番号:18652131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング