Wireless Mouse M235 M235r
- 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
- 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
- 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。
Wireless Mouse M235 M235rロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日



マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r
このマウスの評価が良いので購入したいと思っています。
できれば高速スクロールできるものが良いのですが、こちらのマウスはどうでしょうか?
また、このサイトで高速スクロールできるマウスを検索するにはどうしたらよいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんか?
書込番号:18889939
 0点
0点

ウッディzさん  こんにちは。  出来ないのでは?
Logicool Wireless Mouse M235
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m235r?crid=7
高速スクロール ( google )  例
高速スクロールワイヤレスBlueLEDマウスM-BL23DBシリーズM-BL23DBBK
http://www2.elecom.co.jp/products/M-BL23DBBK.html
>一気に数千行をスクロールできる。高速スクロールと左右スクロール、「戻る・進む」ボタンを搭載した5ボタンタイプのワイヤレスBlueLEDマウス。
書込番号:18889996

 0点
0点

M235のホイールはクリックありだけ。価格.comでは検索できないからメーカーサイトで探すしかない。
Logicoolマウスで高速スクロール可能なものはホイール下に切り替えボタンがついている。M705/M560/MX MASTERなど。
書込番号:18890011

 0点
0点

しまってあるのを引っ張り出してみました、
このマウスのスクロールは、がしがしとわずかな抵抗があります、切替えSWは付いてません。
よって高速スクロールに切り替えは不可能です。
ロジクールならホイールの後ろに小さなプッシュSWが付いてるやつなら切り替え可能と思いますが。
例、M705tなど。
書込番号:18890308

 1点
1点

皆様、早速のご回答ありがとうございました!
残念ですがこのマウスは高速スクロール対応ではないようですね。
また、価格COMでは検索もできないのですね。
ありがとうございました!
メーカー別にあたってみますね。
書込番号:18890787
 0点
0点

ウッディzさん  こんばんは。  そのまんまだけど、、
高速スクロール ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e9%ab%98%e9%80%9f%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab
書込番号:18891703
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ヤマダ電機で投げ売り、100円 | 0 | 2025/10/01 21:09:18 | 
|   左手で使えてホイールにノッチ感のあるマウスを探してます | 4 | 2024/02/21 19:12:21 | 
|   2個購入して、1個は年末に無償交換 | 4 | 2022/08/17 6:45:00 | 
|   ケーズデンキ店頭で758円で購入 | 0 | 2021/02/18 18:55:30 | 
|   終売? | 2 | 2020/01/03 13:09:47 | 
|   iPadで仕様できない(認識しない) | 3 | 2019/12/28 20:44:41 | 
|   電池がずれる不具合は改善されていますか? | 2 | 2018/08/22 17:59:51 | 
|   ホイールがシャリシャリする | 3 | 2017/10/20 16:32:49 | 
|   不具合の治し方、、 | 6 | 2018/02/01 1:14:23 | 
|   続・ワイyレスマウスについて | 4 | 2017/09/07 12:38:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![Wireless Mouse M235 M235rSV [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000465905.jpg)
![Wireless Mouse M235 M235rRD [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000465906.jpg)
![Wireless Mouse M235 M235rBL [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000465907.jpg)
![Wireless Mouse M235 M235rIW [アイボリーホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000465908.jpg)
![Wireless Mouse M235 M235rRD2 [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001375183.jpg)





 















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


