『スクロールで上下バグ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『スクロールで上下バグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スクロールで上下バグ

2015/07/05 18:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

急にスクロールできずに上下にバタバタ動くバグがおこりました。
上に上に行こうとします。

電池を抜いておいてみた、USBポートを差し替えたりしましたが
一向に直る気配ありません。

購入して2年弱、そろそろ寿命でしょうか?

書込番号:18938978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2015/07/05 19:31(1年以上前)

他のロジクールのマウスで同じような状態(ホイール動作だけがおかしく)になったことが有りますが、
自分の場合は乾電池を新しい物に変えたら直りましたが、
(電池残り残量表示はまだ要交換までは行っていませんでした。)
電池を新しい物にして直らないようだと、故障かもしれませんね。

メーカー保証は3年だと思うので、メーカーに相談も有かも…

書込番号:18939199

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2015/07/05 19:42(1年以上前)

アテゴン乗りさん
ありがとうございます。
保証書はどっかにいてしまったので
もういちど充電池を充電してトライしてみます。

書込番号:18939232

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:713件

2015/07/05 20:38(1年以上前)

>保証書はどっかにいてしまったので

保証書が無くても、とりあえず連絡してみた方が良いですよ。
この機種の場合、発売が2013年2月になりますので、現時点では発売してから2年半くらいしか経過していません。
つまり、何時どこで買っていたとしても100%保証期間内ということになりますから。
ロジクールのサポートの場合、そういった保証期間内が確実な場合には、保証書が無かったりしても対応してくれたりしますよ。

ただ、おそらく今回は問題なく交換してくれると思いますが、次回からは保証書をしっかり保管するようにした方が良いです。
エレコムとかサンワサプライとかバッファローなどの保証期間が短いメーカーならどうでも良いですが、Microsoftやロジクールなどの保証期間が長いメーカーの場合、保証書というのは重要なものですからね。

書込番号:18939424

ナイスクチコミ!2


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2015/07/06 15:08(1年以上前)

Ktrc-1さん
ご解答ありがとうございます。
現在問い合わせ中です。
また顛末連絡いたします!

書込番号:18941648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング