『ロジクールはなぜブルーLEDのマウスを出さない?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『ロジクールはなぜブルーLEDのマウスを出さない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

クチコミ投稿数:415件

ロジクールはなんで読み取り方式がブルーLEDのマウスを出さないのでしょうか?

書込番号:21034099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/11 00:49(1年以上前)

中の偉い人に聞かないと分からんと思いますよ。

書込番号:21034116

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/11 01:00(1年以上前)

いつものアンケートですね。
回答者を試すのがお好きなようでして。

書込番号:21034141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件

2017/07/11 01:22(1年以上前)

すみません、すごい頻度で質問ばかりしてしまいました。
メーカーの人に聞かなきゃわからないですよね(^_^;)
失礼致しました、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:21034167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング