『ホイールがシャリシャリする』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『ホイールがシャリシャリする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールがシャリシャリする

2017/10/16 22:36(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

スレ主 japgenさん
クチコミ投稿数:16件

今日購入したのですが、ホイールを回すと乾いたシャリシャリ音がします。
不良品ですかね? ただグリスが少ないだけなのか。

書込番号:21283969

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/17 00:33(1年以上前)

持ってますがシャリシャリ音はしないです。
良くある普通の音ですよ。

中の軸の部分とかで何かに接触でもしているのでしょうかね。
または、個体差かな。

非常に気になるようでしたら交換してみては?

書込番号:21284241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/10/17 00:52(1年以上前)

購入した店に相談した方が良いのでしょうね。


私は、M235を赤色と青色を購入しましたが、
赤色のM235はホイールの回転が正常ですが、
青色のM235のホイールの回転は何か擦れ感満載で、

安いマウスだからマウスの各部品の品質のバラツキが広いのだろうと思う。

メインで使うマウスはM720 TRIATHLONなので、
青色のM235のホイールの回転が残念に思いながら使ってます。


合成樹脂に悪い潤滑スプレーは故障の誘発に成るだろうから、
グリスと言えど、M235の分解手順も判らないなら壊す原因になれば新規マウスの購入に繋がるからね。
壊す覚悟で何かするとしても、
しない方がいい事もあるだろうからね。

擦れる感じなら気長に付き合うとか・・・。
気長にホイールを回転させてる間に擦れてる部分が滑らかに成ったりしてね。

書込番号:21284288

ナイスクチコミ!2


スレ主 japgenさん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/20 16:32(1年以上前)

YouTubeに分解動画があったので、分解して潤滑油を数滴つけたらカサつきが直りました。

書込番号:21293099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング