Wireless Mouse M235 M235r
- 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
- 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
- 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。
Wireless Mouse M235 M235rロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日



マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r
したのですが、購入したうちのもう1個も左クリックが怪しくなってきました
もしかして1年も持たないマウスセンサー使ってるのかな?
長持ちしない=環境負荷にならない毒性のない金属だとは思うけど
色々試して駄目そうならまた交換申請します。単価20円くらいのセンサーだろうか@@;
書込番号:24528413
1点

ワイヤレスで1000円ってほうに驚きです。
ロジクールに限らず3000円以下のマウスはここ20年くらい使ったことが無いです。
書込番号:24528439
1点

>kitoukunさん こんにちは、
それは不運でしたね、当方同じもの2個違う場所で使ってますが、どちらもWIN 7時代から使えています。
PCはWin 10に新しくしましたが、マウスは同じものです。
ボタンを押す力が強すぎるのかな?
書込番号:24528485
0点

>KIMONOSTEREOさん
殆どレシーバーの値段なんじゃないかな
高級マウスは最近だとリチウムポリマー搭載してたりするし(これちょっと怖いッス)
>里いもさん
本当ですか?そのぐらい長いと昔自分が使ってた高級マウスと同じぐらいの長さに・・・
1000円なのに・・・押す力ですか、どうなんだろう
とりあえず保証をフル活用してみてロットの問題なのかどうか確かめてみます
昔ドスパラとかで200円台の有線マウスとか大量に置いてて
ボールとローラーに皮脂と埃が絡まった奴がくっついて綿棒でとってたな〜
マウスカーソルはブルブル震えて動いてた
今はLEDでも昔のレーザー並の品質あるから凄い
書込番号:24529316
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 21:09:18 |
![]() ![]() |
4 | 2024/02/21 19:12:21 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/17 6:45:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/18 18:55:30 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/03 13:09:47 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 20:44:41 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/22 17:59:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/20 16:32:49 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/01 1:14:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/07 12:38:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





