『違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 1000M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

違いは?

2013/05/19 21:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:193件

ご存知の方教えてください。
品番で、VN370LS6(色)とVN370LS3E(色)が存在するようですが、
何が違うのでしょうか?

書込番号:16152376

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2013/05/19 21:54(1年以上前)

VN370LS3Eはエディオン向けの商品ではないでしょうか。

書込番号:16152458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/19 22:05(1年以上前)

スペック表を見る限りではワイヤレスネットワークに違いがありそうです。
カタログを貼っておきますね。

http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/131q_e_hw.pdf

書込番号:16152522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2013/05/19 23:22(1年以上前)

キハ65さん ёわぃわぃさん


ご回答ありがとうございました!

書込番号:16152961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEC VS370/S 4 2016/03/29 7:00:37
スマートビジョンで起動できません。 3 2014/04/11 13:49:13
DIGA内の録画番組が見れません 5 2013/12/03 12:07:33
VALUESTAR N VN370/LS6 とREGZA PC D712 D712/V3H 4 2013/05/20 10:31:49
違いは? 3 2013/05/19 23:22:19
無線ネットワークについて 3 2013/04/19 9:51:31
静粛性は? 1 2013/06/02 22:20:10
旧型との違い? 3 2013/02/06 23:27:14

「NEC > VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

VALUESTAR N VN370/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング