『パソコンの値下がり』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『パソコンの値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンの値下がり

2013/05/19 00:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 heipo-shさん
クチコミ投稿数:52件

Lavie L の夏モデルが発表されました(まだ発売は未定ですが)
そろそろ値下がりする時期になっています。
春モデルは生産完了になっていますか?

書込番号:16148768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/05/19 00:11(1年以上前)

生産終了になって、在庫調整の段階でしょう。

書込番号:16148780

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/05/19 00:20(1年以上前)

NECのホームページです。
Lavie X、Lavie M以外の春モデルは、在庫限りになっています。
http://www.necdirect.jp/shop/note/index.html?sc_cid=7kD3zFflDUo

書込番号:16148829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/19 19:36(1年以上前)

以前のLaVie Lなら次期モデルの発表前、発表後のしばらくの間は
7万円台くらいまで値下がりしていましたが、今は円安の影響もあり、
そこまでの値下がりは期待できないでしょうね。
PCには円安は逆風だったようで・・・

書込番号:16151835

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/27 21:15(1年以上前)

今日(5月27日)エディオンに行ってきました。
実売店で、交渉次第で11万円代(交渉次第で10万円代いくかも)で買えそうですよ。6月になれば後継機が発売されます(ネット店では予約とってます)。ネット店で18万円くらいが新製品の初期価格です。いくつか変更はありますが、大きな違いは、タッチパネル搭載かどうかです。あとデザインが少々変更があります。自分は今のモデルの方がデザインは好きです。
結構、ウィンドウズ8はキーボードとマウスとタッチパッドでもこの大きさのノートならそんなに不便は感じないと思いますよ(画面汚れないし、スマホとは使い勝手が違うし……)。
タッチパネルにこだわるなら2012年の秋冬モデルがネットで10万円以下で買えます。そちらがお勧め。

でも初心者なら実売店での購入をお勧めします。
何かあったらすぐ聞きに行けるし……。今日もほんのちょっとしたことでエディオンのお世話になりました。本当に些細なこと……。平日でしたし、すごく親切でしたよ。
何しろエディオンモデルは追加仕様・追加メーカー3年保証があって、元のモデルより安いのが売りです。

それとも、新製品の値崩れ待ちますか。秋冬の直前まで待ちになりますが……。

気が付くと実売店から現行エディオンも消えると思いますよ。6月初旬、実売店で旧モデルと新モデルがダブる時が買い時でしょう(もしくは、今でしょ)。それを逃すと実売店から消えますよ。

書込番号:16184618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング