| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
池袋にある、ヤマダ電機日本総本店にて
81,800円にて販売していました。
在庫は各色あるようでしたが、私が見ている横でも次々成約しているようでしたので、検討中の方はお早めに。
書込番号:16256420 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あなたの情報なければ、89800円で買うところでした。
無事に買えました
ありがとうございます。
書込番号:16256607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
gekiyasuouさん、km5931さん。良い買い物をされましたね。
ちなみに、ポイントは付いたのでしょうか?
書込番号:16257246
0点
ポイントなしでした。5パーセント払って5年保証入りました。
書込番号:16257429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
81800円!!是非購入したいのですが…ヤマダにその旨を電話しても全く対応してくれない…(´;ω;`)
店頭で伝えるにもこの記事だけでは難しいでしょうか…。
書込番号:16282490
1点
多分、無理でしょう。
値段は常に変動しています。
当日の事ならまだしも、一週間も前の話です。
ヤマダのタイムセールだったのかもしれないし。
実際にどの販売員から買ったのか、またレシートでもない限り
何の説得力もありません。
残念ですけど。
書込番号:16282799
1点
その値段は、
赤坂ビックだったかな?
新規オープン特別価格の対抗値らしいので、もうやってくれないとのことです。
私もその値段で買いたかったのですが、89,800 Pなし がいっぱいといわれました。
西口ビックで 94,800 P10 だったので、こっちにしました。
書込番号:16283258
1点
21日ですが大井町ヤマダで「本日限り、¥94,800を×で消して¥89,800」で販売してました。
この書き込みをみて、「総本店では先週¥81,800円だったんえすよね〜。無理?」と言った所、OKでした。
大井町ヤマダは安くする時がありますので、欲しい人は交渉しても良い結果がでるかもしれません。
書込番号:16284700
3点
このスレッドを見て、先週この値段で購入しました。最初に池袋のヤマダ電機日本総本店にいきましたが、ウイルスソフト付きで9万円台後半だったので、店員さんにこの値段を伝えたところ、「そうですか?たまたまそういうときもあるんですね」とはっきりしない態度。続いてBICでは完売と言われ、またヤマダ電機にもどったところ、タイムセールで81800円になってました。その日で値段もコロコロ変わるんですね。もちろん、ポイントなしなので、トータルするとあまり変わらないかもしれないですが、ウイルスソフトも要らないし、ちょうどよかったです。危うく高い値段で買うところでした。店員さんにもよるんでしょうね。
書込番号:16286189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/05/06 21:27:10 | |
| 11 | 2018/12/20 7:48:10 | |
| 7 | 2018/05/13 16:15:55 | |
| 79 | 2020/01/18 9:55:32 | |
| 2 | 2018/03/17 21:04:50 | |
| 3 | 2017/08/13 22:42:15 | |
| 12 | 2015/02/07 21:24:27 | |
| 3 | 2014/11/27 11:11:46 | |
| 4 | 2014/11/15 18:47:09 | |
| 13 | 2014/07/16 17:01:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






