『無線ルーター他』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『無線ルーター他』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線ルーター他

2013/06/26 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

スレ主 qlderさん
クチコミ投稿数:48件

古いソニーのノート(FR55EB)をフレッツ光の有線で使っています。最近、K社代理店からの乗り換え勧誘が盛んにありますが、au携帯使っていることもあり、確かにメリットありそうです。いいかげん今のノートが遅いので、これを機に無線環境にして、本機種か、東芝のT552あたりを買い足そうかとも考えています。キャンペーンで無線ルーターももらえるようなのですが、BUFFALOのWHR-G301Nとのこと。これで、性能活かせますでしょうか?ちなみに、家は2階の一戸建てです。また、プロバイダキャンペーンで1.5万円のキャッシュバックかタブレット端末(LENOVO A2107A)ももらえるようですが、この端末もどうなのかな?1.5万+αで別の端末買った方が得でしょうか、お詳しい方、よろしくアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:16298979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/26 22:26(1年以上前)

K社ってKDDIのことですよね?(掲示板ルールにもあるとおり、伏字は使わないでください)
au ひかりは、1Gbpsのサービスですので、それを完全に生かしたければ、IEEE802.11acに対応したルータが必要です。
そうでなければ、WHR-G301Nで、IEEE802.11nによる最大300Mbpsの無線通信ができます。
ただし、このルータは有線接続がGigabit Ethernet非対応なので、有線接続は100Mbpsに限られます。

書込番号:16299051

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/06/26 22:50(1年以上前)

KDDIのauひかりの最新のHGW Aterm BL900HWなら11n/a 450Mbps、11n/b/g 300Mbpsの無線LAN機能があり、auスマホをお持ちであれば実質無料で使えます。
中途半端な無線ルーターのおまけ、キャッシュバックなら価格COMサイトで申し込む方がお得に見えます。
http://kakaku.com/bb/

書込番号:16299188

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/06/26 22:57(1年以上前)

訂正
11n/b /g 300Mbps ー> 450Mbps
http://www.aterm.jp/kddi/900hw/spec.html

書込番号:16299215

ナイスクチコミ!0


スレ主 qlderさん
クチコミ投稿数:48件

2013/06/27 20:44(1年以上前)

ありがとうござます。
ただ、お二人様で数値が異なっているように思うのですが。
auひかりは1Gbps、450Mbpsいずれが正解なのでしょうか?

書込番号:16302180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/28 10:28(1年以上前)

au ひかりそのものは1Gbpsです。
キハ65さんがおっしゃってるHGW Aterm BL900HWの450Mbpsは、無線LANの最大通信速度です。

書込番号:16303974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング