『PC-LL750LS6 の動画再生について  よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『PC-LL750LS6 の動画再生について  よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:190件

以前 ウインドウズ7を使用していましたその時 外付けHDに動画を保存していてそれをウインドウズ7ではうまく再生できていました、 ところがPC-LL750LS6のwindows Media player では再生のときカクカクコマ送り状態でまた音はしていても画像が出ないときがあります,ファイルの種類はMPGで 今のところこのファイルだけと思いますその他のファイルでも時々止まりますがまあ見られないことは無いです。 でも7で場合はすべてきれいに見れていました、どういう事でしょうか、 パソコンはスットコ苦手なので詳しい方お教え願います。

書込番号:16610276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 15:09(1年以上前)

判断材料に乏しいので断定は難しいですが、
単純にマシンパワーの力不足、メモリなどの容量不足、
USBなどの外付け用の転送速度が充分に出てない、など考えられます。
以前のPCのスペックと今のPCスペックを見比べてみて何か大きな違いはありませんか?
また外付けHDDがUSB3.0対応で以前はUSB3.0接続だったのに
今はUSB2.0スロットへ接続しているということはありませんか?

書込番号:16610502

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/09/20 15:58(1年以上前)

フリーソフトVLC media playerを使ってはどうでしょうか。
http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

書込番号:16610632

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/20 15:59(1年以上前)

コーデックが無いんじゃないかな?

フリーのメディアプレイヤーで再生してみる(GOMプレイヤーとかSMPlayerとかいろいろあります)
コーデックパックをインストールしてwindows Media playerで見る
あきらめる・・・のどれかですね

良くあることですからネットで検索して見てください。
不具合のある動画で使用している映像と音声のコーデックを知れば解決の方向性も見えてくると思います。

書込番号:16610636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2013/09/20 18:46(1年以上前)

千賀てる子さん キハ65さん チビLさん  ありがとうございます


先ほどから ウインドウズ7で編集したものが ウインドウズ8ではカクカクでしたのでウインドウズ8のPC-LL750LS6自体で編集再生しました、AVCHDでビデオファイル作成ではスムーズな再生でしたが ブルーレイMPEG2作成ではやはりカクカク動画です。ちなみにソニーVAIO ウインドウズ7のCPUはCore2Duo メモリー2GB   PC-LL750LS6 ウインドウズ8はCpu Corei7 メモリー8GBです。撮影の時ビデオなどのの記録設定が60pが影響しているかもですが ソニーVAIOはブルーレイでもきれいに再生できます 。 これからビデオ作成ではAVHDにします 。お世話かけました。

書込番号:16611107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング