| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2013年 2月 7日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル
レコーダーで録画したドラマをDVDにダビングして見ようとしたのですが映像も音声も出ませんでした。再起動してみても治らないです。
解決法方がわかる方ぜひ教えてください。
使ったソフトは標準で入っているものです。
書込番号:16047455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違ってAVCRECでダビングしてしまったのならDVD-VR形式でダビングし直して視聴して下さい。
書込番号:16047483
0点
甜様ご回答ありがとうございます。
DVDはVR形式でダビングしました。ですが、再生できませんでした。
近藤無線様ご回答ありがとうございます。
DVDはCPRMです。再生ソフトもCPRMに対応していました。
書込番号:16047571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試しにWinDVDの体験版を入れて再生させてみて下さい。
それで再生できるならソフトの問題だと分かります。
書込番号:16047603
![]()
1点
「NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/11/28 19:51:00 | |
| 2 | 2013/09/25 23:38:22 | |
| 4 | 2013/07/04 0:18:56 | |
| 5 | 2013/06/06 6:12:32 | |
| 4 | 2013/05/12 17:01:17 | |
| 3 | 2013/05/12 13:36:02 | |
| 5 | 2013/05/11 18:55:09 | |
| 5 | 2013/04/22 22:10:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









