『Wordが開きません』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

『Wordが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Wordが開きません

2013/05/12 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:9件

こちら→http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006057/SortID=16121047
で質問させていただいたものです。またわからないことがあったので質問させてもらいました。

「PCの復元機能」を使い復元ポイントを指定してPCを復元をした後、ワードやエクセルが開けなくなってしまいました。
クリックして待っても開きません。
どうしたら使えるようになるのでしょうか?もう一度初めから設定すればいいんでしょうか?
今使いたかったので、非常に困っています。どなたか教えてください。

書込番号:16123961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/05/12 09:21(1年以上前)

Officeの再インストールでは

書込番号:16124262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/12 11:30(1年以上前)

>再インストールする場合は、専用サイトからダウンロードが必要になります。
とメーカーサイト(NEC)に記載されてますy
下記よりダウンロードを。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx

書込番号:16124609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/12 13:36(1年以上前)

>きらきらアフロさん、パーシモン1wさん

質問に答えていただきありがとうございます。
再インストールができまして、今インストールの最中です。ただ、インストールがもうすぐ終わりそうなんですがそこから進んでるように見えません…

書込番号:16124952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie S LS150/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング