『AC給電』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

エクスワード XD-N4800

  • 毎日の学習から大学受験まで役立つ電子辞書(高校生モデル)。メインパネルとサブパネル、2つのカラー液晶を搭載し、写真をタッチして検索できる。
  • 物語を楽しみながら英語が学べるアニメーション「リトル・チャロ」や、1年分のテキストと音声をセットにした「NHKラジオ英会話」を収録している。
  • センター試験6教科14科目に対応した高校学習コンテンツを厳選。英単語約10万語のネイティブ発音や漢文55作品の読み下し音声を収録。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-N4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-N4800 の後に発売された製品エクスワード XD-N4800とエクスワード XD-U4800を比較する

エクスワード XD-U4800
エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800

エクスワード XD-U4800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-N4800の価格比較
  • エクスワード XD-N4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-N4800のレビュー
  • エクスワード XD-N4800のクチコミ
  • エクスワード XD-N4800の画像・動画
  • エクスワード XD-N4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-N4800のオークション

エクスワード XD-N4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • エクスワード XD-N4800の価格比較
  • エクスワード XD-N4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-N4800のレビュー
  • エクスワード XD-N4800のクチコミ
  • エクスワード XD-N4800の画像・動画
  • エクスワード XD-N4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-N4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-N4800

『AC給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-N4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-N4800を新規書き込みエクスワード XD-N4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AC給電

2013/02/18 15:05(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-N4800

クチコミ投稿数:33件

XD-NシリーズはAC、PC給電が可能とのことですが、端子は何でしょうか?
microUSBだとスマホのケーブルで代用できるのでしょうか?
それとも専用ケーブルでしょうか?カタログからは読み取れませんのでご存知の方教えていただけませんか。

書込番号:15782727

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/19 01:42(1年以上前)

端子はmicroUSBです。基本的には、同梱の専用ケーブルを使用して、ということになります。
スマホのケーブルでも代用はできると思いますが、微妙にケーブルのスペックが違う場合も
ありますので、確実にできるということは難しいです。

書込番号:15785724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/02/19 10:03(1年以上前)

ケーブルは同包されてるのですね?
オプションとしてカタログに載っていたので別売りかと思いました。

書込番号:15786453

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/20 00:00(1年以上前)

専用のUSBケーブルは同梱されています。
下記のURLも参照ください。
http://casio.jp/exword/products/model/spec/?code=XD-N4800&navi=l5D_01

書込番号:15789836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/02/24 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。
スペック表に載ってましたね。

書込番号:15810144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-N4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋のヤマダ電機で15800円 0 2014/06/29 22:46:57
ヨドバシで21,800円 0 2013/08/18 20:57:23
中古の追加コンテンツ 1 2013/07/08 7:01:48
暗記カードについて 0 2013/04/17 8:11:46
価格 3 2013/07/11 0:28:43
使える! 0 2013/04/12 15:38:32
PW-G5300かXD-N4800 1 2013/04/04 3:07:44
来年高校受験を控えたものがこちらを使っても役に立ちますか? 8 2013/04/09 6:34:23
価格変動について 2 2013/04/02 17:29:46
XD-N4900は? 0 2013/03/21 6:48:23

「カシオ > エクスワード XD-N4800」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-N4800
カシオ

エクスワード XD-N4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

エクスワード XD-N4800をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング